vs嵐スペシャル

やっとtvで見れましたよ!

でもね〜なんか普通ににyoutubeで見てるときのほうが腹抱えてみてたような・・・

3チームになることによって嵐の割合少なくなってるしね〜

まぁいいんですけど!!!!!!(ヤケクソ)

でも結局は最後はお約束の翔さんのダメっぷり全開で☆コイン倒れる瞬間「あぁぁぁ!!!」とか声出してしまう自分が・・・

上ってる真顔のニノに本気でどきっとしてる自分が・・・


ようはやっぱり早く全国になってほしい!!!という切実な願いです。







てか最近ありえへん∞世界がすご〜〜〜く純粋におもしろいです。

仕事ない3人組のリアクションが本当にいいです。
なんつーの。
そこらへんにいる同年代の男たちと一緒にVTRを見てるかのような???雰囲気で???身近に感じるっつーの???。
見ても何も人生に利益を生まないVTRの数々。まんまと製作サイドの思うツボで申し訳ないですけど。

ありがとうオカン(でしたっけ??)
楽しみですね〜なにが楽しみってやはり、コントとしか思えないであろうヒナスバの学生服ですね。世の∞ファン1億人(かどうかは知らんが。)が期待してやまない素敵なドラマ待ってます


普通に最後泣いちゃったりするんだろうな・・・