Mステ戦争

今日は待ちに待った∞新曲初オンエアの日だったので仕事をとっとと切り上げ、勢いいさんで実家に帰りTVの前でスタンバイokでした。

しかし、思わぬ大誤算が!!!!

家には宿敵の父親がおり「おいNHKだ!!!!」といってくるのです。

私のアパートではテレ朝系は映らないので7時直前になって大ピンチです。

オタク仲間4人に「TV見にいっていい!?」という電話をかけまくるが連絡とれず・・・

最後の望みの綱の職場の友達に電話!!!!

「いいよ〜」




神様〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ありがと〜〜〜〜〜


車をぶっとばし彼女の家へ到着すると食事中にもかかわらず快く迎えてくれました。

せーっふ!まだ始まったばっかり!

NEWSの新曲の「♪ありがとう」のとこのペコリってのがかわいすぎるし!冬こんまでにこれマスターせな!新たな課題です。

Pさんのとってつけたようなパーマは変ですがさすがPさん。男前すぎて何でも絵になりますな〜

シゲも髪の毛サイコーの金よりやや落ち着いたね〜。相変わらずぱっとしなくていいね〜シゲ☆

「数字稼ぎのために8時か9時またぎに∞じゃな〜い」とかしゃべってたら予想通り8時に∞!!!!!


昨日のレコメンでは居眠りしてたら「また来週!」みたいな悲惨な結果だったので今日ばかしは「見たい!」の勢いがすごかったのです。

きたーーーーー!!!!!

髪の毛若干きりすぎた感のあるマルちゃん!!!でもかわいい!その短い前髪も素敵すぎる!
ヨコ!金髪が茶になりさらにパーーーーーーマ!!!個人的には短髪金髪ストレートの横が神なのでぱっかぱっか浮いてるみたくみえる前髪(?)に違和感でしたが歌いだすとそんなことも気にならんくらいスイッチオンした素敵ヨコにやらっれぱなしでした。

細身のスーツ!めがね!いいよ〜いいよ〜〜〜よすぎるよ〜〜〜〜〜

それに比べドックん、倉さんのいつまで似合わない黒縁めがねをかけ続けるのでしょうか・・・  もうそれいい。

今はマルちゃんと横を売り出すべきでしょ!!!!


「やるなら今しかない!!!!」(←大阪在住のSとの結論はこうなりました)


そんなんいっても別にドックンと倉さんが嫌いなわけじゃないよ。
むしろ大好きだし。ドックンのあのあんまやる気のありそうでなさそうでありそうでなさそうで・・・どっちやねん。あっないね。みたいなとことか!!!


タモサンのバックをジャニ軍団で固めたときは笑いました。
そして福ちゃんのバックにマルちゃん、よこという最高のカメラ割り!!!!TVに向かって「こら!ひくな!ひくな!福山アップでいけ!!!!!」と叫びまくる私を友達はほほえましく見守ってくれました。ありがとう。

今日で∞のメンバーを4人くらい覚えたらしいので私のこんな人を巻き込んだ迷惑行為もまんざらではないなと思いました。


あっそうそう。肝心な新曲ですが「どーせしょーもない元気ソングでしょ。またイナ戦かよ!いい加減飽きたっつーの」と思っていましたが



「ごめん!!!!いけるじゃん!!!!!!!」




無責任ヒーーーーーーーーーーーローーーーーーーーーー!!!!



3時間でTVでこんなに盛り上がれる自分がまじで素敵です。