案外嫌いじゃない。

「あいつめっちゃ自分好きだし」
「すげーナルシストだし」
「気持ち悪い」
あいつだけは好きになれん」


と散々にいわれていた彼ですが・・・



正直あまり彼のとこを知らなかったので「そーだよね。相方のほうはすごいかわいいのにね!」

とか友達の意見に賛同していました。




しかし、案外嫌いでない・・・・


むしろ好きなほうかもしれない・・・


と感じできました。





てごやん。



のろわれたNEWSの原因はもしや彼なんでは??とNEWSファンの多くが思ったかどうかは知りませんが、(わたしはそう考えます)


でも、結構気になる存在なのです。何が結構好きなのかはまだ具体的に言えるほど詳細は知りませんが。

これから堂々とてごやん応援団として陰ながらがんばっていこうと思います。



とりあえず彼若いときの内田有紀に似てるよね??