仕事中に

今日は苦情処理班に徹しておって超超超超!!!!!落ちてましたが、休憩中に見た宿題くんに超超超超ほえ〜〜〜〜っと癒されておりました。

が、しかし!!!

ん????んんんんん?????


ふ???



なんだぁ!?潤様のあの変な髪型は?????


何だ??いったい??なんのためにあんな頭にしたんだ??


何であんな変な京本政樹みたいな髪型にしたんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ただの京本政樹にしただけでも十分おかしいのに(京本様に大変失礼ですが)それを更に変にした感じだよ!!!

いったい何なんだ??翔さんがかっこいいし、ニノ、キャプの髪きって素敵で、相葉さんは相変わらずいい感じなので潤様の異常さが際立ってこれまた恐ろしかったです。

これからどこに向かっていくのでしょうか??潤様??
アンアンの好きな男ランキングが虚しいゼ!!




あと、宿題くんを一緒にみてた同僚が素で「アキバくんかっこいい」と間違っていました。

こともあろうに激戦のチケット争奪戦を勝ち抜いて数年間に嵐コンにいった人物の発言とは信じがたくこれまた素で引きました。


世の中って悲しいものですな・・・



あ、ニノは髪きったんじゃなくて分け目(?)かえただけなんかな?
じゃっかんドックン風な気がするのは気のせいでしょうか??さっすが兄弟!!!!