動きがゴリラやん

始まりましたね。canジャニ!

悲しいかな。テレ朝写らないのでベオで超画像悪くて∞の顔がモザイクかけたみたいになりイケメン度8割ダウンでしたが・・・

いいです。別にイケメンを見るために見てるわけじゃないので!!

初回はヒナとどっくんが新潟の山ん中に秘湯を求めていくという感じでした。

いいよ!いいよ!あんた達それでこそ∞だよ。

横もいってたけどガチでロケしてる感じがいいですね。そして流れもサイコー!
∞のよさを引き出せてると思います。

どっくんのリアルに嫌がる感じとかいいわ〜。
ヒナちゃんが吹っ切れて山を切り開いていく感じとかいいわ〜。

それにつっこむ横!!!もう!!!さいこー!!!

そして予想外によかったのが指令canとの絡みです。
今後も楽しみです。
みなさんこんな田舎もののためにドンドン動画アップしてってください!よろしくお願いします!