本気出しすぎ。

今店頭に並んでる「ポテト」と「デュエット」やばすぎ!!

丸ちゃんの目の見張る本気ぶり!!

思わず本屋で「ふぇ!」と声をリアルに出してしまった。一人で。
隣の女子高生達の視線が気になる・・・どー私なんて気にしてないサ。

いや〜

まず特集がさ、メンバーの好みの女の子像をメンバー同士で分析みたいな。

思わず「あーうちダメだ・・・」とかーーーー!まじでアホなこと考えつつーーーー!!!!


でも、どーせこんな記事そー思わせるためにかいてんだしいいじゃんけーーーーと開き直りました。

しっかしかっこいいよ。まるちゃん。まだまだあの髪型でもいけたのにぃぃぃぃ。まぁ今の短髪もかわいいからいいか〜

あっ!もちろん横もかっこいかったからね☆
靴下やパンツもはかせてほしいほど甘えん坊って・・・・普通の男なら死ね!の一言なのに・・・そーゆー性癖でも許せてしまう自分が一番死ね!だわ