「流れ星!流れ星!」ってコールどうなん??

うわ〜ガソリン20万円分!!!!いいなー


どっくん!!!その権利を譲って〜〜〜〜〜〜〜〜


録画したフレンドパーク見終わりました。

今回何よりよかったんは戸田さんのところどころで出る関西弁。かわいいね。顔もよくて運動もしてて(できるかどうかは問題でなくしてるだけでポイント高い)方言でてるって・・・

完璧負けました。。。いや、争ってないよ。争う気なんてまったくないよ。あんなん一緒におったら絶対好きになるよ。なんたらパイプの「近い!体が近い!!!!」という悲鳴が聞こえてきそうです。

あのほんでー

かなめーがかっこいいよ。ジャニ2名よりかなめーにときめいてしまったわ。設楽がおることで場が締まった感じありますね。ありがとう。

でもさ。なんでジャニってあんなに何でもできるの??そーゆー星のもとに生まれたの?
それともそのように作られたものなの??
ギョーカイって不思議がいっぱいです。

ダーツ投げるときのほえ〜としったどっくんの顔が幼い時の面影があってかわいかったです。


ゼーロー。
翔さん。ついに国会にまで乗り込んでしまったのね。あんたーかっこよすぎるでしょ。もーーーーーまじで結婚したすぎて涙が出そうです。
潤様が花男でバーンっといって、隠しだまのキャプが魔王でドーンと行かされそうになって、、、という図式でしょうが


今本当にのってるのは紛れもなく翔さんではないでしょうか。彼を今こそなにかトレンディー(?)なドラマに出してあげたらドーンといくのでないでようか??

でも、でも、でもでも
あなたの本業はよく喋るダメダメアイドルですよね。ドーンといかずに常に2,3番手くらいで活躍してほしいです。