「にしきどくんって・・・」

うちのBzおたの姉(これまたけっこんできてない)は一応ジャニ勉のおかげでエイトの全員の顔と名前がわかるんですけど

これすごない!?ちょっと山田あたり絶対(失礼)わかってないと思ってたのに・・・

「丸ちゃん・・・あぁあの髪長い子でしょ(長いことオダジョーヘアを使っていた勉をここまで恨んだことはない)安・・・あのちっちゃいこでしょ」ほぅ!!!!合ってる!!!!

そーいえばこの前Sちゃんが「丸ちゃんくらいの芸能人なりたいなー」っていってました!!!仕事量がちょうどいいからだそうです。おたく以外には認知度が低いため街を普通にプラプラできるという理由です。
丸ちゃんがんば!!!!
てか、安田は・・・??安田は仕事量がうらやましいと思うほどの量ではないのでしょうか???(要するに・・・まぁあとはいわない)

話がそれましたけど、そんな姉が私がエイトの話をするたびに「にしきどくんは関ジャニになじめていうの?」なんていう愚問中の愚問をぶつけてきます。

もうあきれて物も言えない私ですけど力をふりしぼって「いやいやいやいや・・・・なじむとかそーゆー問題じゃないし!むしろ彼がおらなエイトじゃないし!!!」と憤慨しております。

そんな姉に今回のレコメンを3時間ぶっ通しで聞いていただきたいです。見ろ!!!!(いや、正確には聞け!!!!)にっきどがいなければ出せないこの空気感!!!!このアホにっきど!!!!楽屋ではいつもこんなんです!!!!(そしてちょいちょい切れてます)



でもやっぱりまだ世間的な目ってそうなんでしょうーね。私らの中ではどっくんが宇宙級にかわいくてかわいがられてて、めっちゃうざいってことは常識ですけど茶の間的にはエイトの中でのかっこつけ担当みたいなとこがあるんですかね〜〜〜

NEWSの最初のほうはおにいちゃんぶって結構関西色だしてしゃかりきでしゃべってたどっくんも今はそんな面影まったくないもんねー。

ドラマで影の多い役やるかっこつけのアイドルって感じでだからモデルもつれておしゃれに外車なんて思われてんのかな〜〜〜〜


実際この人オムライスしか食べないらしいですよ。100円のTシャツしか着ないらしいですよ。コンビニのおにぎりの食べ方おかしいですよ。

そーゆーとこ丸っとまるめて超かわいくてうざくてキュンキュンな子なんですよっていうのを世間様に伝えていきたいです。

あーどっくんかわいいなぁ(結局そこ)