女子力というか人間として向上活動。

えー。この前年頃の女でバーニャカウダ食べながらワイン飲んで貴族会(にっきど流にいうと)してままして、どっくんにドツキ倒されそうな私です。

うまいけどね・・・まぁ私も生野菜にマヨネーズで何も文句はないかな・・・てゆーかトリキのキャベツが一番好きだったりする。

ほいでそこでもっとちゃんとしたブラをつけなさいといわれてから、(いったそいつが上下で1万くらい??のを自分のご褒美として買っているそうだ)そういえば。う〜〜〜〜ん2年くらい??買ってないことを思い出したので旅行にもっていくのも数がないということで今日買いにいったんですが


もう、わけわからん。何が何の機能で???ほんでもってのこ盛りだくさんの刺繍がいったいなんの意味をなすのかい??ってことでわけわからん感じでしたがとりあえずオレンジ色のTシャツブラを1個(あんだけ試着しての1個というふざけた客でごめんね)購入しました。

だいたい安いのでいいんだけどねー。私のサイズがなかなかないもんでおのずと選択肢は狭まってくるのです。あーーーやだやだ。

明日色違いを数個また購入したいと思います。

でも何年かぶりに他人に自分の体のサイズを測ってもらってけどたいした変化もなかったです。でも、サイズはもう1つアップしなといけないはめになってしまいました。

うれしいことか、悲しいことか。この年で変わってないっていうんだからうれしいことと捉えておきましょう。

でも女って本当にめんどくせーですね。横山さんは「おっぱい大好き大好き」ゆーてますけどいざ所有してる身になると本当にいらんです。
このままとって横山さんになげつけて「っけ!」って言い捨ててやりてーです。

それってやっぱヤンマーを生むくらい難しいことなのかなぁ・・・



最後の一文、なんかもう湿気のくせで頭がおかしくなった上での一言だと思ってスルーしてください。

実家に帰ってクーラーのない部屋をあてがわれ、まだ扇風機も出してないので必死にうちわを探したら札幌にもってった「翔べ」うちわがまっさきに出てきたので必死に扇ぎながらポチっております。

あ〜〜〜札幌の風だ〜〜〜〜思い出す〜〜〜〜〜(夢見がち)


STKからハワイにいくならこれを読め!ってことでJAMってモデルたちのハワイ日記を読んでいました。
んで、さっき風呂に入りながら「私たちもチーム名何になる??JAMと同じ要領でいくと・・・・」





KSR・・・・・・     




くさる・・・・・




世の中そんなもんだ