お礼〜感謝の心ってさすぐ伝えないと意味ないよね〜の巻

apple_lecheさん,chayakaさん,chixi-takasatoさん,ciliegioさん,dance-me-8さん,edohyさん,enshiさん,hanacomさん,interetさん,kaiさんkaori45youさん,kingyoiroさん,kuronboさん,kurousaさん,meliaさんmeightさん,mi-------さん,miosotideさん,namiringさん,nananmiさんnekoikeinemuriさん,non-qooさん,niikosunさん,pinoaiさん,re-coさん,ri-naさんsachiさん,SadiPriさん,sanaiさん,sakuraxxxさん,sayoさん,snowmanさん,yamabukinさん,yasusuvaさん,you-ando-jamさん,yuikorinrinさんyuinaさん,yukoさん


はいでた。まとめてじゃないとできない性格。
またもやお礼が遅くなってしまいました。すんましぇん(っていう、ふざけた謝罪で人をいらっとさせるのが得意)

お前に☆をつけた覚えはないって人もいらっしゃるかとは思いますが・・・ほいで数字なんかを省かせてもらってすいません。


いや、本当にうれしいでございます・・・
おもえば横山さんのソロコン終盤あたりでエイターが怖いくらいに一致団結していて(いや、私の勝手な妄想です。お前と一致団結した覚えはないっていう方いらしたらすいましゃん)。その流れのまま下半期BIGプロジェクトにいけるるのが非常に楽しみですね!!!!


拍手も。
サチさん!ありがとうございます!!!
あれからそのメンバーに盛大にぶーたれて「ありがとうございました」と感謝の気持ちを述べさしました。(やっぱりそこらへん性格悪い)
これからも読み逃げてってもらえるとうれしいです。

kaiさん、実は今までちょいちょい日記拝見さしていただいてました。(ひっそりと・・・)
黒メットには最近変えた(というか、やっと最近変え方がわかかった)ばかりで私も見慣れませんがそういっていただけるとありがたいです^^;
ではまたこっそりとお邪魔さしてください。