TVふぁん

三馬鹿!!!!

いい、いいと評判のテレビファンを昨日かってしまいました。
あほ!雑誌買わないって誓った(自分の中にいるなにかに。)ばっかじゃないか!!!
しかもテレビ誌!テレビライフで最後にするっていったじゃねーか!!!!(これは横山さんを取りかこんでいるので仕方なかった・・・)
のに、評判に押されて読んだが最後気づけば店の外に出ると私の左手にテレビファンが!!!!!(万引きではないよ)

いや、いやいやいや!!!こんなにページさいてもらっていいんですか?
文字いっぱいですけどいいんですか?
最終的にワンホーの宣伝とは名ばかりでただ単に三馬鹿のすばらしさについて語るって企画になってるんですけど!!!!

ひなちゃんの無人島のくだりですっごい笑って、
ほしたらすばちゃんがすっごい横のこと褒めてくれて、*1
ほんでもってすばちゃんが「夫婦」っていってくれて、
当の夫婦はすまし顔してて、
横が松原.に「ようやった」っていってて*2
ひなちゃんは、横すばを遊び仲間っていってて・・・




なんで泣いてんの自分。




最後の写真。
三人とも老けた。老けたよ。でも、三人ともすごくいい年のとり方したね。
3人の皺がそれを物語ってます。

この3人の共通点ってぶれないってことじゃないのか。ぶれない焦点こそ三者三様だけれども、ひとつの信念があってそこにむかってつきすすんでいくのがこの3人の似てるとこだと思います。
突き進む過程で足りないものを補いあう。そんなよい三馬鹿をこれからもずーっと見ていけたらいいです。

*1:ソロコンのVでも一番すばちゃんが長くしゃべってくれたってのが納得

*2:初東京コンのMCでひなが横には「ようやった」っていったのを思い出しました