HEY!

ふふふ
これじゃぁ、フジのアナウンサーと仕込みのかわいい子のアピールVでしたね。

日テレもあきらかにこれ仕込みだろってのありますが(ベスアはひどかった)フジもやるようになってきたんですか??


ハイクで横山さんは彼氏無理っていってましたが、結婚ならできそうです。というか恋愛とかじゃなくてただのお世話をする人になりたいです。私は横山さんの帰りをずーっと家で待っていることもできますし家にこもってゲームする横山さんの隣で空気のように最低限の食事を準備してあげることが可能です。

というかもう私はよこひな夫婦と結婚したいです。私のだんなはひなちゃんでひなちゃんは横の嫁だから・・・あれ??私と横はどーゆー関係??



あっ失礼・・・


ちなみにひなちゃんと私でこもる横山さんをけっこう無理くり連れ出すこともできると思います。いかがですか??(まだ言うか)


聞いちゃったよ。この人。聞いちゃったよ!!!!

ちょっと私の危険思想が露呈しつつあるのでこれにて!