なかなか引きが強い

私の住んでるトコのラジオでヒナヤスからのメッセが流れるので車のなかで聞き始めました(私の家山すぎて家の中できけない)

そしたらおかんが「オムライス作ろうとしたらケチャップなかった。買ってきて」とサザエさんばりのお使いを頼まれたのでラジオ聞きながらでかけました。

スーパーについてまあ2時間番組だし最後まで焦らすんでしょ2時間がっつりきいたるわ!(焦らしのレコメンにて刷り込みの賜物でしょうか)と思いちょうどCMだったしスーパーに入ろかと思ったけどなんとなくCMあけまで車を出るの待ちました

ほしたらCMあけでいきなりコメント流れた!

ぎゃーまだ開始10分ですよ!まぢでスーパー入らなくてよかった!あのままケチャップを買ってまた車にかえってすでに流れたコメントを楽しみに無駄な2時間を過ごすとこだった


車に残った自分ようやった!コメント内容は予想通りたいしたことなかったけで聞けて今日一テンション上がりました(フラゲしたワンホー以上?)

しかしエイトでも一応天下のあの事務所のアイドルですよ!そのコメントをなんの焦らしもなく開始10分早々っ流してしまうこの番組…親切なのか、やる気がないのか…

じゃあ今からケチャップ買って帰ってオムライスにRYOってかいて食したいと思います