とりあえず初見にて思うこと。ごめん!やっぱり書かせて!!!盛大にネタバレです!

そうだぁ。ずっと思ってたけど初回Aてくるりのワールドイズマインとクリソツだね〜〜〜〜。

ワールドつながり??なんか嬉しいわぁ





#7か8まではあるんだどろと思ってましたけどやっぱりそこは8でしたね。

(これで8以上続いたらそれが一番衝撃ですけど)


なるほど、CLUB∞のアイテムたちがちりばめれていると。


しかし今回は金かけたね!!!テイチク!!!やるじゃねーか!!やる気まんまんじゃないですか!!!その姿勢が嬉しい!!その客を楽しませてやろうっていう姿勢がうれしくて涙が出そうです。
っていうテイチクへの賛辞はほどほどにしといて

これは映画ですか???すべてはスクリーンでつながっちゃうんですか???スクリーンでもいいけどその前段階としてコンやろ。。。

いや、もうなんだったらすべてはコンでつながっちゃおう!!


そーいえば黒ずくめのエイトですごいかっこいんですけど・・・(思い出したかのように)いいね〜〜〜〜。これ世間様に見せたいわ〜〜〜ほらほら〜〜いつもおちゃらけた関西の兄ちゃんたちでも本気出せばこんなんもできるんでっせーーーー!(でも髪の長い二人が短髪だったらもっと大手をふって見せれるのに・・・)

そしてこれの流れで二人は髪が切れないの??あれでも横山さんはばっさりだしなぁ・・・
明日の番協にて確認!!!

けっこう気になるんが丸ちゃんのなすか・・・多くに人が日常(左手にもったもの)と非日常(ピストル)を比べて日常を選ぶなかなんで少年は非日常を選らんだんだーーーーー???気になるーーーー

あと、すばちゃん・・・・「誇らしい声高く突き抜けろeighter!!」っていってますよね???
最初聞いたとき「は?なんか呼んだ?」って目が点になりました。
2度目で「やっぱし私らのことですよね???やだ、ちょっと!!嬉しい!!いや、ちょっ!!!なんか照れるわ〜〜〜〜^^;スイマセンすばるさんなんか気ぃつかってもらっちゃって・・・」


悪(基本ワルモン設定がすき)の7人がどのようにつながっていくんかが
楽しみでしょーがねー

しかもしかもしかもみなさん!!!!!


ここからは声を大にして叫びますよ






せーの(倉りょ風にやってもいいよ)








よこひなーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
きゃーーーーーーーーーーーーかっこいい!!!!!夢にまで見た横雛夫婦共演(今回は演技だからほんとに共演)きた・・・・・




うぅぅっぅぅ・・・なんかひなつんが横の横でつぶやいておりますよ

しんごかっこええ〜〜〜〜まっすぐな目がっこええ〜〜〜〜(あっ、でもおーくらの横で映るときは変な帽子かぶってますね・・・)




しかも、公園でのすばりょもあるし・・・なにこれ・・・こんなん長時間見せられたらたぶんオタクの命持ちませんよ(本気)

アバターで心臓発作で死亡なんてニュースどころじゃないよ。。。バッタバッタと倒れるよ・・・

最終的には安田のめがねはずし攻撃きよった。。。カウコン→よこそろこんキッチュ→コレ
ときて。。。いや〜めがねをはずさせたら彼の横に並ぶ者はいないね。よっ!日本一!