「丸ちゃんが山Pみたい!」

ってさっき電話で話したSちゃん(丸担)がいってました
ワンホーPVの話です。



???????・・・


そこを理解できないのが担当とそうでないのとの違いなんでしょうか??
Pさんは地球逆に回っても絶対にあんな変な動きはしないと思うんだけど・・・Sちゃんとはもう少しで10年の付き合いにありますが。。。いまだに思考回路がよくわかりません。



私てきには倉さんのギター下のほうもち(ギターは下めで持つのがすきです。ちょっとこなれた感じがして)とどっくんの歯医者ギターが大好きです。

その他
・しょっぱなの「わん!だふー!」の横山さんが・・・超絶イケメンとはこのことか!!!!ぜんぜんいけてる!!ヤスメッコまじで大丈夫!!!横山さんのモデル力で∞力で超自然!むしろおしゃれ!絶賛
・そして問題の丸ちゃんのキレのある伸びが最高に素敵!!私もこの踊りっぷりまねしていいですか??
・そして、しんごがあの最強スタイリングで「あっちこっち」とかやるもんだから泡ふきそう。好き!!!(今ならたぶん横山さんと張り合えるくらい*1しんご好き!!!!)
・「what do you say?」の画面編集した人誰ですか???素敵すぎるので報奨金1万くらいあげる*2カラーコピーして引き伸ばして壁紙これにしたい。愛のあふれるおしゃれ部屋の完成です
・しょーた。。。かわいい〜〜〜〜〜かわい〜〜〜〜かわい〜〜〜〜
何でこのコをうめn・・・・(またいってるよ)
なんていうんですかね???できる子安田の本領発揮みたいなとこありますよね。
・裏で「はもらしてや」っていってるすばちゃん(ですよね?)がいい
・バスの上の丸ひな倉もすごくかわいいですね。あの置物ほしい
・ひなちゃんの超絶イケメン→「えぇ!」の顔がTHEひなちゃんでいいですね。ほんといいですね。
・全員で映るとこ。ここでもやっぱ山田はどっくんの腕置き以外の何物でもない
・ほんでもって真ん中の人の雰囲気が柔らかすぎて、好きすぎて困る。
・慎重に手をあわせるどっくんのやさしそうな顔!!!!
・ほいでぶつかっちゃう二人!!!「きゃーーーー!!!気まずい気まずい!」っていうオタクの声が一緒に聞こえてきたとかこないとか。。。
・一番終わりの最後にものすごくかわいいものを発見しました!!!
「わんだふーわー!」って顔だけでかくなるしんご!私これいただくわ。
・どっくんの渾身のスマイルも去ることながら丸ちゃんが球技!そしてホームラン!というなかなかのレア映像が好みです。(現実はいつ見れるんでしょうか)
・星の数で三角すわりで星を見上げちゃうシンゴ。。。もう私フラフラします
・バスに追いかけられる横がかわいすぎる(私が横山さんをかわいいなんて思うことは週一*3くらいしかないんだぞ!!レアだぞ!!!)
・静かにフキフキしてる倉さんがほんと倉さんだよな〜と思ってすごく癒しの一瞬。
・横山さんの中肉中背っていうんですか!?そして白Tがダラダラすぎずジャスト!!!!これに大勢の人が苦しんでいることはそう想像に難くない事実です。衣装さんよくこのTシャツのサイズを選らんでくれました。話がわかる。
・すばソロ→よこすば。はぁ。。。なんかもろもろの感想ほっといてジーンとなるね。時期も時期なだけにね。ほんと横山さんが自分の歌ってる歌たちの歌詞のすばらしさってのをちゃんと理解して元気をもらっているのは甚だ謎なとこですが・・・(きっとやすば丸は理解してる。案外ひなちゃんも理解してる)おたくたちはに十分すぎるほど届いています。
・あっそしてドサクサにまぎれてヤンマーがいちゃついてます☆
・エアトランペットは結構それなりにできる横山さん。
・金網越しの夫婦!!!!!(なんか違う意味みたい)
・回る安田さんを見るよこひなの目がお兄ちゃん
・みんなで円になるとこ!!!いや〜〜〜〜><私も一緒にやりたい!!!
ちら見えする横山わき腹にちょい興奮したのは内緒です
・沈む夫婦!!!!(あれ、また違う意味みたい)PVといい歌番組といい夫婦の絡みが多すぎる。贅沢すぎる!!!贅沢は敵だ!!!(テンション上がりすぎてスイマセン)
・アピる時に一人後ろでニコニコしてる。これがTHE倉さん。
・ちょ!しんご。私はこれでとっさに昔の自分らの楽しかった過去を振り返るヒッピーのPVだったんだねと理解しました。(きっと違う)




追記
そうだ!さっき電話でSちゃんとも話してていおりさんの日記読んで思い出しましたけど(って、勝手に名前出してすいません!)7KJ7WW3って????深い意味はわるのかい?ないのかい????

あと、ついでに今日一日チクチクやった品です。
トリオといえば三馬鹿でしょ!ってことで三馬鹿カラーです(ピンクなのはしょーがない)

ワンホーフラワーはバッチ(パッチにかけてる!うまいね自分!)なのでワンホーツアーご一行様でわかるように毎日服につけていただければと思います。

さぁ!ハワイ県民にKJ∞周知してくるよ!!!





きゃーーーークオリィティ低すぎるーーーーーー!!!!(泣)

*1:大きくでた〜

*2:割とリアルな金額に私の本気具合を汲み取ってください

*3:結構な頻度に思われますがたいだいの横担は毎分1回くらいでかわいいと思っていると思われるので少ないほうに入ります。というどーでもいい報告