今日は新1122の日に決定です

いやいやいやいや、みなさんお疲れ様です。

DETA!!!!!

みなさんしんご(と、よこやま)が好きすぎて苦しいことでしょう・・・

・しんごとアンパンマンの並びがもはや自然すぎて恐ろしい
・順位決めるゲームいっつもしてるくせにぜんぜん使えない横山・・・うるさい。これだから世間のイメージは7位なのか。納得。
・いや、もうしょっぱなから夫婦の座る距離感が最高だし(モニタールームもだし天井の間も)
・「不等号みたいやなつちゃう??」って天才だし!!その後鎖に引きずられてしまうとこがリアルだし!!!
・「る」でてきた瞬間にわかったし!!!自担より早かったし!!!(必死に自担と戦う私いったいなに・・・)
・「天才や!!!!」天才夫婦ということで
・焦って「ちょっと待ってくださいよ〜」THEよこやま
・しかし何だ、ぜんぜん何もできないけど横山さんの一挙一動がかっこよすぎてしんどいわ・・・これが自担力というやつか(今はじめて聞いたそんな言葉)
・しんご声でけー「まやちゃん!魚!おった!あったーーーーーー!!」
しんごうるせ・・・
・でたーーーーこっからまやちゃんを守り続けるしんご。しんごの筋張った左手が!!!
・「そんな偶然ってありますか?」いや、それ答えです。
・ダクト内を這う横山さんはめっちゃかっこいいし、天井下で守り続けるひなちゃんはかっこいいし。。。。この番組私殺す気ですか?
・「よこーーー!!!!!!!」「んぁ===!!!!!!」夫婦(TOT)
・「いぇ〜い」って、ハイタッチせんのかい!
でも一瞬夫婦見つめあいましたよね!夫婦の間はそのアイコンタクトだけで十分です。
・まやちゃんになりたいのはもちろんですが、帰ってきて横山さんのクモの巣を自然に取れる友近にはもっとなりたかったです。


とにかく夫婦お疲れ様!!!

しかし、耳につくひなちゃんのがじゃがじゃ言う大声、横山さんもよく「お前なんやねん」ってあきれてますが。横山さんてこの声に後押しされていままでの大舞台を何度もくぐりぬけてきたんだろうな〜と思うと非常に感慨深いものがあります(もしかして私だけ??)
ありがとねひなちゃん。これからもちょっと頼りない夫をはたき倒す勢いで支えてあげてください。

これからも良き夫婦の二人に万歳!!!