Dear Eighter すばちゃん

「俺らには見えない絆がある」ってこれはしょーちゃんのゆーた言葉なんですが。弟チーム総意の意見ですね。クララがうんうんゆーてる姿が見える!後のすんなり認めちゃうすばちゃんがすごくすばちゃんらしいね。照れも隠しもしねーぜ!逃げも隠れもしねーぜ!それが男しぶたにすばる

「人間が優しい」ヨコヤマさんて本当に優しいんだろうね。わたしはじっさい横山さんと会話したこともないけど、実際に会話した人はみんなそーゆーもんね。優しい子や。ありがとうじいちゃん。優しさを教えてくれて。
「俯瞰でみる人」ほんとそうだよね。良くも悪くも。すばちゃんもそう思ってた???そのためかすぱーんって出来ないときもあると思うのですが・・・そこをちゃんと察してくれてる仲間がいるので横山さんが本当に幸せだと思うよ。


「2人の場所を守り続けてくれているのかも」そうか!毎年のはげづらにそんな感動秘話が隠されているとは!私全然気づかなったよ!そうなのかぁ。そう考えるとさらに感慨深いぜ。きっとこの後ここからいろんな話したんだけど端折られてるんだろな。そこもっと深くききたかったよ。


「自分の心なんか他人に開かなかった」ここらへんがすばちゃんが開眼した瞬間なんだろなー。そうほんとこの仲間にあえてよかった。すなちゃんて天性の輝きをもってる人だけどそれがこんなふうにあふれ出てとまらんのは彼らといるからなんだよねー。そう考えるとほんとすごいなーって思う(すごい語彙がなくて申し訳ないけど)

関ジャニらしらを守り続けたい」すばちゃんの口からこんな言葉が聞ける日がくるなんて・・・ごめんけど想像すらしてなかったよ。どっくんでないけどすばちゃんのご機嫌をうかがいながらいつも壊れそうなすばちゃんに少しずつドキドキしていたけど・・・大丈夫っていいながらも少しずつドキドキしていたけど・・・いろいろあってかんじゃにえいとのしぶたnすばるは本当にゆるぎない安心感を与えてくれる人に大成長しました。

「頑張ってなさそうな顔して」くららもそんな感じはするけどくらら以上にどっくんはそうだよね。どっくんよ。。。君のがんばりは大好きなお兄ちゃんたちみんなわかってくれてまます。

「すかっとする」この気持ちよさがすばちゃんが丸ちゃんの飼いならしている所以なのかも。

「大倉がおらんかったら」ほんとに。前も日記でかいたかもしれんけど横山さんが一歩後ろからメンバー越しにエイターをみているとしたらクララはエイトの円の中からエイターを見てる感じ。本当にくららには感謝してるんだよ。影のキャプテンだよね。