東京!

ほんとMCが間延びしてすいませんでした。丸ちゃんとくららがけっこういい感じにしてくれたからよかったものの・・・(でもそのとき確実にくららの成長を感じてうれしかったよ)すば、りょ、ひなの冷たい視線が痛い痛い・・・すいません。そしてちゃんと付き合ってくれているお客さんすいません。エイターってほんと優しいね。

もうコショウふらんでいいからはよ口にいんして笑顔の3人をみせつけたらいいんです。じらしも大概にせな飽きられるで!(はい、師匠いってやってください)

はっすいません。口を開けばまず文句っていうのが私の悪いくせです。こらだから嫌われるんだよねー><

16日
まさかのちよさんのひきの強さでやってきたAブロ。眠すぎて実は全然テンションの上がらない私の目とテンションが一気に全開になりました。いやー中途半端な席じゃなくてほんとによかったですよね!

歌う横山をめっちゃ間近でみれて・・・見入ってしまった。汗ぬぐいながらライトのあたらん中で今か今かと出番を待つ姿に、あーーーーまじめに仕事してる。。。と私のキュンスイッチが押されてしまいました。

すばちゃんの重たすぎる挨拶もそろそろ空で言えるようになってきました。「今年は色んな仕事をさしてもらって〜」つってwwww

気球を降りた瞬間のすばちゃんのにっか〜っていう大輪の笑顔が感動的すぎてななみさんと「笑ってる!」て興奮してしまいました。なんだろうなぁあのすばちゃんの笑顔てほんと殺傷能力高すぎるわ。

かたや気球の上で丸ちゃんと卑猥な情事にいそしむ横山が、いやどちらかといえば丸ちゃんが憎いーーー!きーーーー!そこなにしとんじゃー!降りろ!離れろ!ふざけんな!と大声いってましたけど。。。あら、私ってもしかして周りの目が痛かったのかしら?(全然周り見えない人)

THE東京なMCにほくそえんでいいておりました。まぁ使いやすいMCですこと・・・そして我が根性を出してしゃべってくるよ。このお父さん。引いてみたり出てみたり、自由自在だなぁ。かっこいい・・・
まっとりあえず渋谷家の兄弟事情が知れてよかったです(特にお兄ちゃんのほうもっと知りたかったわぁ・・・すばちゃんのお兄ちゃん大好き!すごく仲良くなれそうな気がする!)


横山さんの「ありがとーございましたー!!!!」ってのが最高に男らしくてびっくりしました。あっ!野球の最後の挨拶意識しちゃった?(たぶん違う)
この人が一言発するだけで最高に締まる!

17日
花道横(しかもWD時に横山さんが踊る真横)の神席でしたがほんとの神がかりはもはや横山は無関係でむしろどけ!といわれる始末したが踊るにしきどをこんなベスポジで見てて最高でございました。


こっち向きで(まじめに)踊っている横山さんと水のトンネルのスキマから目があってしまった・・・(と思わせて)