くっそ。まじ師走だし!

東京から帰ってきて忙しくて日記かくひまねー。もう明日ナゴヤだし・・・

とにかく私はあーゆーふうに思ったことを包み隠さずスポーンといっちゃうすばちゃんの純粋なとこが大好きです。

なんかむしろ安心すらしちゃうわ。

名古屋だからゆっくり出発すればいいんだけど朝1で丸ちゃんみて、ただでさえ高まりきった丸ちゃんへの思いをさらに振り切って名古屋ねいこうと思います。

実はこの前東京の最終日に丸ちゃんから投げちゅーいただきまして。。。ほんとなんで今生きているんだろう・・・・ふわふわふわふわ

まっ私がなげちゅーを強要していたからなんですが。。。はぁ。。。夢見心地はまだ続く。

ということで朝から夢見がちになるためもうさすがに寝ないと!!!


まっててね!丸ちゃん!(いつもぶーぶーいっていますが・・・)


あっ浮気浮気。いっけねーテヘペロ。(無理やりねじこんでみた)