はー忙しい忙しい!の中のいっときのキンキ兄さんとのまったりした時間

色々駆けずり回っております。仕事が終わってDASHで京セらに参ってキンキ兄さんの絶妙なトークと聞いてきました(趣旨違う)

いや、すごいわ。会場入ってセットの豪華さに唖然だし、OPでのスペクタクルな演出に唖然だし、やっぱり二人組のおさまりの良さって半端ないし、歌素敵だし、踊りめっちゃ!かっこいいしいろいろ唖然としてキャーもそぞろでした。

毎年毎年勉強になるぜ!

ミヤネのおっちゃんがきてました。
ダチョウ竜ちゃんなみの「ふるなよ。ふるなよ」でマイクまで持っているといつものおっちゃんのちゃっかり具合で楽しかったです。

セカンドムーブメントの予想の裏切りようもないがっしがしのかっこよさで泣きました。群舞サイコー!

そしふぉーゆーの度胸に心震えました。いや〜彼らってほんといいポジションだわぁ。楽しいわ。カウコンでぜひぜひPGFをうたってほしいんですが・・・

私はいつもこういっつぁんの座長の挨拶のときとかコンの挨拶のときとかカウコンの司会時の仕切りとか締める役回りが非常に好きなんですが普段あんなに穏やか・・・(でもないが)で天然だけど(扉にぶつかる話してました。レコメンwwww)あの座長らしさにめっちゃキュンとしてしまうのです。

すてきすてき。王子の立ち振る舞いがスマートすぎてめっちゃすき!つよっさんもすまーーとだけど。

アンコの気球船が私の真横からでていて衝撃だったんですがエイトさんもやるならコンぐらい至近距離から出せばいいのに・・・(あっ私が気球席になっていないだけ?)

光一の気球はおっちゃんのせいで(嘘)飛びませんでしたがそのせいで二人のパート逆のレアラジコンが聞けたのでよいです。

ほんとキンキ兄さんを見るたびにほっと一息つけるので大変うれしいです。一息つきながらも勉強になるので次はうちの人たちも頑張ろう!って気になるし。(何の目線はもはやよくわからない)

とりあえず硝子の少年がやっぱいい曲すぎるし数日後にはここでモニター越しにもう一回硝子の少年きいて5万人の大カラオケ大会に参加できると思うとこころ踊りました。