とりいそぎ…うちのこ!

どっくん!
今回もヤッパリにしきど席過ぎて爆笑!どっくんすごいよ。こんなにうちらの近くにきただけで爆笑がとれるなんて!

テンションすげーなどーした。オメー。と思てたら…

踊るにしきどきたー!
ズニアッコを横目でみて一生懸命踊る。でもちゃんと踊れてる。

にしきどそれだよ!ここのみんなが待ってるのはそれだよ!
目の前にいる横山通り越して横山担2人が「それだー!にしきど!いいぞーもっとやれー!」とやんややんやとおかしなテンションで絶叫しとりました。

こんな素晴らしい姿をいつもなように私らの前で見せるなんてヤッパリにしきどてホントいい子すぎてなく。その後ショーちゃんにぴとってくっつく姿に泣く。なんなの…なんでこんないい子なの…どんなに世界が敵にまわっても私らは守ったげるからね!(ばばあ根性炸裂)

隣に入ったにしきど担さんも「久しぶりにこんなににしきど見ました」つってもらえてお役に立ててホントよかた。

しんごが「俺たちのだいじな〜」ていってる間も終始変な顔してて早くぬいたって〜!と思ってたらやっと一瞬抜かれてよかったねどっくん!てまた泣くきました。

いやー今からでもかかしコーナー変えてあの横目でズニアッコみながらの雑な踊りにしても絶対誰も文句いわんよ