とりいそぎ…師匠!

すばちゃん!
回を追うごとに進化を遂げるすばちゃんコーナー。ペンラでありがとう(だったんだろうか?)は見事に失敗でしたが(オタクにあんな難しいこと無理。事前の告知がじみすぎる。赤シールも地味すぎる) 本日はバッサリと諦めへー普通でいくんだ〜と思いきや初日の丸投げ再来!
しかし今回も客も慣れてるし度胸がついてるためすばちゃんの30分ありがとう命令に果敢に挑む姿に感動しました。

「あと30分くらいやってもらいましょかー」で飲水を始める師匠に爆笑!もーすばちゃんO(≧▽≦)O

昨日の「やめんなよ」でもそうだけど。なんだろ一人VS5万5千(ですけ?)なんだけどこんなに1対1で接している感じ。
師匠はいつも本音。嘘偽りのない言葉を嘘偽りのないテンションで伝えてくれるからかなぁ

実は札幌福岡ですばちゃん…何かもやっとしてる…てまた心配もなったけど、まあ一皮向けた師匠なら何も心配いらないと自分に言い聞かせてきたけで今回でヤッパリて核心に変わりました。そんなもやっとした顔を見せてくれることさえ今は何か嬉しいです。すばちゃんがすごい近くに感じる毎日で嬉しいです。

あと期待していた師匠のズバリ言うわよコーナーも見事なできで腹抱えて笑ったし。
はー楽しかった!