「横山くん頑張りましたか!?」「がんばりました!!!」

お疲れーーー!!!
ほんとに腰をいわした通算9時間でした!

イブだね〜なんて浮かれていたおたく心以上にやってる本人たちの気持ちのほうがふりきれちゃってる感じがすごくよかったです。

あっ。。。そういえば年内最後だね!あぁそうかくらいの思いをよそに、前夜のお酒が相当よかったのか。

バクステ横のアリーナというなんというペット席!
肉眼で超よい感じでみれたからかどーかわかんないけど今日のラッパが一番上手だった!!!
語尾もきちんとゆれなく伸びるし音もすぱーん!出てるし。いっつもボタンはぷスぷスおすけど音聞こえない(いや、私の耳が悪いだけだったらごめん)だけど今日は2曲とも全部ちゃんと聞こえていたし。うん!やっぱり私が近くで見守っているからか!!!(いっておこう)


安田さんがもたれかかってふき終わったあとに横山さんがかわいい顔芸するのが好き。あの横山さんの低レベルな顔芸がほんとすき。

小さ目ジャージの顔の赤いおっさんに夜中2時に寝落ちしかけていたところに起こされたどったんが本当にかわいそうです。
ですが、どったんよかったね!!!追いかける人に突如をしてケツを追いかけまわされる気分はどんなだったかしら?
帰って反芻するといいよ。でも、これでどったんの気持ちが一気に冷めてもたらどうしよう・・・

しかし、横山さんにとってはいつもやっぱりどっくんは小さいどっくんのままなんですね。
大きくなっちゃてどんどん立派な男になっていって、でもなんでか自分に執拗にからんでくる彼にどきまぎしてましたが、お酒のおかげで自分の根底にいるどっくん出しちゃったのかな。
くうううう。ありがとう酒!

てかいいよな。風呂はいってからみんなで一つ屋根の下でどんちゃんできるって最高だよな!楽しそう!すばちんごめんねー。ほんとにいらっとしたことでしょう・・・(参加できない悲しみをどこにぶつけたらいいのかわらず)今度はちゃんとスケジュールもおされてあるからね!

横山さんちでどんなあられもない姿になっても大丈夫だからね!きっと翌日は歌仕事も入らないからね!マネさんがんばってね!

あぁほんとによいグループだな。ケラケラしながらもよっぱらいのおっさんをなんやねんコイツ!お前!と蔑みつつも家族として支えてしくれてありがとう。ほんとうにありがとうございます。
そんなよい家族を絵を今年を見ることができて本当に幸せでした。


よい家族といえば双子ちゃんのナイストロッコが今日もナイスでしたね。これまた肉眼で拝むと最強の愛らしさでした。
よっ!にしきどりょ!と立てて立ててのよくできました!の拍手!じょーぢゃーん!!!!><泣ける!!!なんでそんなに優しいの。なんでそんなにいっつもどっくんの面倒みてくれるの??なんでそんなにお前らいつもニコイチなの・・・

うううううう。かわいい。
そんなかわいい2人ごしに見る空気トロッコヨコヒナの光景が本当に美しすぎて感動しました。
うううううう。なんだこれ。


あと。感動したのがバクステ近くだったのでクララのドラムの音が生で聞こえてきたのが感動しました。
クララのドラム大好きなんだー。楽しそうで。ほんと私が近年バンドを手放しで好きになれたのは(まぁ構成などは文句ありますがバンド自体は好きなのです)くららのドラムがあるからです。
いいわぁー。やっぱりバンド動くのいいわー。客もみんなちょー楽しそうじゃんねー。

アンコだったかな。なんかバクステでひなやすだったかなんかのいつもの変な動きに横山さんがそうとう早めに加わってたし・・・うんうん。いい酒のおかげね。よかったよかった。最終的にはけっこう大人数で変な動きをしていて非常によかった。

今のとここれをDVD収録で!と切願するほどよかった。

あとあと〜〜〜(記憶の断片をぼろぼろ回収)
すばちんの正論がきれきれでよかった!
いつもの「はい、やります!」から始まり「準備はいいかー?」「ここまできて準備してなかったら何しにきとんねんやろ!」ひぃぃ!!!よじれる!!まさに!ほんとに!かっこいい!そのとーりすぎる!今回のツアーちょっとすばちんのキレキレの一言が少ないのもやや物足りんとこの一つなんで本当によかったです。歌うことに徹するのもいいけどたまにはバッサリ切り捨てる一言お願いしますね。

どったんの「明日のこと考えとる人なんかおらんから!」てゆーのもよかった!すばちんの背中みて育ったのね><え〜ん><大きくなって!

もっとちょーだい感の横山さんもよかった。うんうん。あと一回くらい欲しちゃうよね。(お父さん上機嫌です)

あとあと〜どっくんの「お前全員当たりくじや〜〜〜〜」ひぃ!!!なんと!!!もしかしてずっといいたかったの!?がーーーーん!かわいすぎる!もしかして丸3年あたためていたの!うそでしょ・・・かわいすぎて泡ふきそうでした


あとあと〜「せーの!」「よーこそー!」いいですね。これだけで泣けるね。つねづねこの歌いい歌で好きでさらにどったんの「せーの」の一言ああればもうチケット代3000円分くらいの価値があるんですが今日はこれ一曲で5000円くらいはらっちゃうね!

しほりのさんもゆーてるけど
「僕ららは偶然の中で出会って 同じ瞬間をともに生きている」ってほんとにね。エイトさんともそうだけどエイトさんでいたおかげで出会えたお友達もたくさんおってそれが走馬灯のように走るんですよね。この歌。遠征で訪れたまちや旅したまちの景色がね。ほんと好きな歌です。

あっかるい照明もいいしね!やっぱりアイドルはキラキラの笑顔みせてなんぼだからさ!あっかるい照明の中で照明にも負けん笑顔(でも主にどっくんしか見てないけど)を見れてほんと幸せ。

東京2日目に天井からみた景色も本当美しくて涙でたけど今日も涙を流してしまたよ。

あ、そうそう。くららが涙でつまった後のどっくん必死に涙を我慢するどったんがもうかわいすぎて「・・・どっくんかわいい」と心の底からゆってしまった・・・男の子が涙を我慢する瞬間ってこんなにいいもんなんすね