愛すべきちんまい5人のアイドルたち

あーしさんにいってきました。天井でしたけど大満足でした。

OPVの冬服のあーしさん。冬服の翔さんに勝るものはこの世にはないです。かわえええええええええ・・・・にのみぃがバラもって運転しててぎぃぃぃぃぃっぃ!!!!ってなる。OPですでにイライラMAX!にのみぃいつも安定のイライラネタありがとう。好きです。



はぁ!ぶれすれす!相変わらずかっこいい!
らぶれいんぼー好きだわぁ〜心躍るわぁ〜このイントロ!抑え目のAめろ!うきうきする!キラキラのさび!ほんとすきー!私がこーゆー曲好きなん珍しいけどほんとこれ好き。天井からみてもどんなに遠くたって無条件にキラキラになれる曲。

コンフュージョン!踊れるロック系のこれ。あーもっと広いところで踊りたい。

エンドレスゲームすごかったね。ズニア交えての団体芸。マーチンぐみたいなな複雑な動き。こーゆーの大好き。あーしさんってほんと忙しいのに。こんなに練習がんばりました系の動きよくできるよね。と、ほんと尊敬する。
しょーさんもこうやって複雑怪奇なフォーめしょんをしっかちやってのける姿をみると彼の歴史を感じてすごく感動する。


捨てゴーのしょさんのくっそかっこいいラップがばっさりカットでございましたわ。。。なんかこれよくカットされてる気がすんだが・・・まぁ長いよね。このラップでも壮大でちょーかっこいいのになぁ。。。まぁいいやカラオケでしょうさんのまねして自分で歌うよ。

でライトでなつかしぃ〜くなってしょさんのソロ!
だせぃ・・・相変わらずだせぃキャップをかぶっている!でも固いけどちゃんと踊っている!かっこいいぞ!

キャプテンのソロがいつものダンスですねー。手数足数が多くて絶対一緒に踊れたもんじゃないよ。と毎回思う。


ロックチュないと前の赤ちゃんVおもろかったなー。おソロのタトゥー風赤チェック衣装もかわいかったし踊りも肩組んでかわいかったし・・・天井からこの光景もみてこの5人って全然変わらないなーと、目頭が熱くなりました。なんか小さいんだよね5人とも。あぁそれは天井から見てるからかな・・・いやでも身長もあんまり差のないちんまい5人がこうやって頑張ってる姿をみると本当に愛ずべき5人だなと思う。

5人の距離も感覚もやることも大してかわらない。変わらずにそこにいてくれるんだなーと泣けてくる。
ほんともう私も彼らもいい年こいたおじさんおばさんなのに。。。あんたらが変わらずにいてくれるおかげて私もかわらず若くいれる気がするんだよ。楽しい青春がずっと続く気がするんだよ。ありがとね。
1年に1回こうやって会える日を待ってまた私も頑張るからあんたらも踏ん張るんだよ。って思う。踏ん張っているのか流されているのかわからないけど5人でちんまく楽しそうに笑っておってくれ。

あしていわしたさんのことも思い出して泣けてきた。。。「がんばっておいかけけてくださいね」と声をかけてくれたいわしたさん。今頃なにしてるかなーと思う。今も変わらずあーばさんが好きなのか降りてるのか、それともK-POPとかにいってるのか・・・おたくがもう過去のものなか・・・Rさんと元気でやってるのか・・・思い出して泣けてくる。(お前はいわしたさんのなんなんだって感じだけどそんだけ好きでした。←気持ち悪い告白)


まぁとにかく泣けてきたよ。
にのみぃの捌け方が奈落に堕ちてく感じなのも面白かった。捌け方派手だなお前。記念写真がまた思い思いすぎて。。、しょさんの土下座は今更の半沢ブームからきてました。じいまごのちゅー(寸止め)かわいかった。あーばさんも1人真顔でおもしろかったよ!



ちなみににのみーソロでまたイラーーー!!!っとしました。アレ母は再婚したねとしほりのさんと確認。

言葉よりも大切なもの「ここには!」「あるからーーーー!!!!」ヒサシブリにゆーーーたーーー!!!!
今日は成功しましたが外した名古屋をききたかったよ。

パラドックス!!!!きたーーー!!!横移動かっこいいよ!!!しょさんちょっと遅いけど。。。あの怖そうな振付師に怒られなかったのかなと心配してしまいました。でもラップちょーかっこいいいいいいい><どやがお!!!いいしょね。。エロしょね・・・

すたーらいきすのしょさんもふぅーふぅーでかっこよかった><しょさんのラップの復権を感じる今日この頃でうれしいわぁ泣(一時期ラップがすくねーとブー垂れていました)

ファンキーはもう目の前のLOVE君しか見てない・・・あーしさん何してたんだろ・・・そしてそろってたかそうかすらもわからない・・・なんなってLOVE君しか見てないから・・・んーでもあーしさん客席みて毎回楽しんでるみたいだからいいか。これはあーしさんがお客さんになる歌なのねー。DVDで見るよ。
ずんたすがMC時にまじめにまじめにペンラのつけるタイミングとかを指導してくれてていい子だった。スタッフとの打ち合わせかなんかしらんけどひっこんだり出たり教えたりで全然MCなのに砕けてなかった。この子。。。まじめ・・・
しょさんが(ビスタ的天空席に)「上のほうわかった?」「きゃーーーー!!!」(決して「はーい」でない)それから何をきかれても「きゃー!!!!」の一同。いやすげーよ。しょうさん超うれしそうだったよ。そっからずっとそこらへんに視線送ってたもんね〜「今日一でこのかけあい楽しい!」ってそりゃよかったよ!!!

愛をうたおうのしょさんのラップでも頂点に達した私たちのばろめーたー!カメラさんないすーーーー!!!!いい顔だーーー!!!!
ナイスドヤ顔だーーー!!!


ほんで最後の最後のマイガでやっぱり涙こぼれて終わり!

ほんと1年に一度の謁見を許されて会えるあーしさん。また1年間がんっばろうって気になりました。彼らはかわらない!

私たちの愛すべき5人のちんまいアイドルに盛大な元気をもらってまたがんばる!




PS:嵐の衣装はださい!!!衣装のだささも相変わらずださい!
でもあのきらっきら具合は最高だ!
そして意外と形は悪くない!