その他東京みての感想

ステージングですがバンドを真ん中にもてきてもっとクララをみんなにみえるようnしてちょーだいっていってたでそれがちゃんととりいれていただいてよかったです。
やはりムビステに勝る装置ってないですよね。(ずんたすやっぱり神かもしれない・・・)

あっでも横山さんんがそんなにひー疲れたって顔してないはジムかよいのおかげでもなく。。。今回のツアー全然自力移動がないからなんです。
外周もなし花道もなし。幅ひろメインステを左右に振れて走ることもなし。
そりゃダンスに集中できますわな。ラッパ用の肺活量とっておけますわな。

まだスタント中段あたりに入ってないので外周ないのとかがどんな感じかわからんが。
あっ、今回やたらフロートの速度が速く感じるけど気のせいでしょうか?アリーナと天井かrあみた感じサーーーーって
通り過ぎてく感じがするけど目の前でみたみなさんはどうだったんでしょう?

いつかそこあたりに入って確認したい。

セトリもアレンジ変えってのを武器にできたね、これはよくなるよと思った。8祭で手ごたえつかんだんだろね。踊る→バンド。その逆だっていいのよ!
まぁでも私の脳内にはもっともっとかこいいやつやらキラキラなの色々準備してるから。がんばってねー!もっともっとあっと驚かせるのできるからーばんがってねー(上から)
たこやき→そりそりの流れはよかった。ソリソリに振りはちょーダサいけどね。いやいあいあーのふりを想定通りだったけど(さらに難易度をますなら列になって交互に体うごかそう。)そのスケートのふりはださいよ。。。イントロの足カクカクやるのも上でやるよし下でやったがよいと思います。

3日目ドームまでてくてく歩く道のりでも思った。最近喝ばかりいれまくっていたので忘れていたけど「つべこべいわんくても横山さんが当たり前に一番かっこいいにきまってるじゃん。」とふと気づいたらまた思っていた。この安心感はなんだろう。