20131110

上手だった。楽器のうんぬんわからぬ私がきいても今日は上手になってた!
落ち着いていた!
こうなってくると毎回毎回即興で歌詞をつくらないといけない安田を心配するくらいだった!

横山さんってやっぱりやればできる男なんだよなぁ。。。とあの冷静ならっぱふき姿をみて思いました。

横山さんがこんなにやる気になったのはまわりのメンバーの一生懸命な姿をみてなんでしょうね・・・別にファンの思いとかとどのつまりどうでもいいのです。わたしはエイト家劇場をみて笑って泣いてするのが好きなのでそこを思う存分還元してくれたらそ
れでいいのです。それについていくだけです。

あぁ早くDVDみたいなーと気のはやすぎることを思ってます。横山ペット総集編つくってうまくなる過程を!!!

次札幌まで1か月あるし甘んじず練習いっぱいしてきてね!(どーせたいした仕事ないんだから!)

フロートにのったときに扉の鍵的なものがあかなか閉まらなくてずーっと扉かまってたのがおもしろかった。うん戸締り大事ですね。
KISSいつやったらいいねん的なそわそわえを抱えてのロックメドレーでしたでしょう・・・ちゃんと最後に立派に形にできてよかったです。


そうだそうだ!3日間とおしてひなつんがところどころ全然おもしろくないことをぼそっといっていてびっくりした!逆に誰からもスルーすぎておもしろかった!なんだっけな。。。ほんとおもしろくなさすぎて覚えてねーや


3日間めんどーみてくれたしほりの母さんありがとう、起きたらすぐぶ朝ごはんを胃袋にいれれる生活幸せでした><