ファイト

12輝ける未来へ
ここまできいて今回のアルバムてラップぽいのが多いのねと気づく。

いいね。若い男の子てかんじでいいね

横山のいきったうたいかたがすごい好き。

13マイホーム
なんど聞いてもよい。

14ワンダー
わかりやすく壮大で切なくて私的ど真中!
この歌の一番の魅力はなんといってもひなつんパート!丁寧に撫でるように歌うのがいい!歌詞もいい!
もう片手で音程とりながら目とじながらすごい入魂しながら歌うひなつんが見える!は〜ん好き!
しかもお約束の対になる横山パートもまたいい!横山さんて声が甘いからこーゆーキレイな歌がすごく合うよね。
もう自分!どーせ泣くんだろ!


1スケアクロウ
THEどっくん。でもは実は歌い手にしきどりょーわたしのドンピシャな世界なので嫌いなわけないんですよね…みなさまと同じく毎回毎回今回も踊るにしきど違うかった_| ̄|○と思い毎回毎回あぁでも今回もドンピシャ_| ̄|○好き。て思いちちやっぱり甘い私なのです。

2よなよな
もう…何もいうことはない。エイターバカになるのは得意です。彼らと戦う準備はできてます。
西やん!でにしきどの友情出演とか野球開設は他メンの友情出演とか3にんは実際客席にホームランを打ち込めばいいとか夢が広がるな〜
クララのペラペラぶりに期待してます。

3ぱんだ
やっぱこーゆーみんなの歌って聴けば聴くほど世界が広がるよね。
パンダまじで食いスギヤロ…家が水色のアイスって…それ白熊じゃん→て、おうち食べる気だったんすか!→残しておこうて当たり前だろ→えっ!お顔見合わした瞬間きめたよね!食うぞ!ってきめたよね!→…くってる!絶対この2匹自分んちくってる(゜д゜;)→→ひーでお腹パンパンになってる→おうちなくなったけでこの人たちどうするんだろ(;o;)

家もなくして腹を空かしてさ迷う双子のパンダの行く末が心配すぎる歌なんですけど…これを2人がパンダの着ぐるみきてかわいくもちつきとかして歌うんでしょ!大丈夫かな…やっぱ童謡とかその手の子どもの歌て裏に色々意味をふくんでいるので純粋にきゃーかわいい!とか言えるかな…

さすがだよね。働き盛りサラリーマンと色気三十路が本気だすとこんなことになるんだね…そーゆー製作過程も含めてわーきゃーいえばいいのね。
しかしホントに色気垂れ流しすぎて私恐くてリピできてないんですが…最後あたり…ソファでそんな角度でそんな顔して丸をみてはいけない!やめて!横山さんカメラ回ってます!あー丸め!ついに三十路横山まで堕としやがった。怖い怖い…

4あ
でたよ。子ども+すば。無敵…横山さんにも早く家庭をもってほしいけどすばちゃんもだな〜
ドームでコーラス隊になる準備万端です!

間に合った!コン当日の朝。一応書ききった!