札幌自分的感想。あっ読まないほうがいいです。

・ショージ村上師匠のギャグがもはや国宝並みで感動した。
「北海道は?」「でっかいどーーー!」
・トロッコ上でただただ微笑みを向けるだけの丸ちゃんにひれ伏す二人
・師匠!ひとりぼっちの気球師匠の心細さ!誰かー!師匠んとこいったってー!
・水!お金!ぎゃー><二人で無言で「これやな・・・(お金ジェスチャー)」これは正面から見たいですね〜。そんな機会をお与えください神様
・安田よ。このキャーの流れをよくぞ断ち切ってくれたな。あの「キャーいうぞ」のエイターの「きゃ・・・ぁ?」を返せ!もう次は黙るわ。
あのばぶーん如くそこだけめっちゃ静かになったらおもろいのに。それできたらエイターの勝ちだわ。
・かっこいいかっこいい。今回はメインステも遠かったのでもうあきらめてPV見ましたが次は生を見ようと思います。同じ吸血鬼でもあの変なスーツの英語教師とはえらい違いですなぁ・・・よっ!ジャニーズ1の吸血鬼アイドル!
・電飾!Pさんみたいなんが7人おる!これは踊りを間違えれんし横山さん試練です!でもぱっとみた感じすごいよかったよ〜きっとこれももっと洗練されていくでしょう楽しみです。
・道産子さんきゅー!「北海道以外の人もありがとう」師匠!!!いつもながらの正論です「はよ、さっさとやって帰るで!」双方にとってそれが一番望ましい。
・ほぼ全員が全身パンダでくるかと思いきやの顔だけパンダ・・・負けた。やっぱり横山さんは想像のはるか上を飛び越えていく人だった。
Tシャツ・・・リハですか?力の抜けた三十路アイドルのパンダ恐るべし・・・で、最終的に風船破裂しちゃったけど・・・パンダの腹がパンパンすぎて・・・はれつ?もうこの歌いろんな意味で生々しくて怖い!
・ふぁいとふぉ〜のちょっと照明暗くなったとこでのコマネチのタイミングを一生懸命っはかっている人。もうびくびくせずにやって〜〜〜見てるこっちが恥ずかしいわ><
・Itoyouでバクステ移動中に苦悶も表情でイヤモニを外す横山さんが男で非常にかっこよかったです。
・ライオンでティンパニー様の新たな武器を獲得した横山さんがバチをたたきつけるさまがかっこよすぎて泣く。音もちゃんと聞こえてるし。。。これは間違えられないぞ。