丸みを帯びたU字の水槽

と私も呪いの絵描き歌を歌ったところで・・・



なんじゃーーーーー!!!!このジャケ写!!!!!
モノクロ============おしゃれーーーーーー


なんか全身が痒い。痒い。いいんですか??
全力でかっこつけてますね。
どーせ3種類あるんだからモノクロかっこつけバージョン(普通の人にもよく目に触れる通常)と初回はビビッドわちゃわちゃばーじょん(おたく大好物)くらいで変化つけてもよかったとは思うけど・・・(あ〜パッチに金かけすぎてさすがにそれは無理ですよね。ごめんねテイチク無茶いった)

どっくんのモコモコ感がすごい好きです。あとしんごのしゃれおつかっこつけ小物も(普段は巻物反対派ですが)。

で、横山さんの蝶ネクタイしばりはまだまだ続くと・・・
エイトのびびる大木か。
まぁおたくが喜ぶならいいけど。(私はそーとー前から飽きてます)

そしてみなさんの感想をちらちらみて思った。横山さん本気小さい!!!!!笑えるほど小さい!!!!
私てきには横山さんは小さかろうが大きかろうが存在感はだんとつだしどーでもいいんですけどきっと本人はぶーたれてるんでしょーね。

よしよしどんどんぶーたれとけ。ほいでひなちゃんに慰めてもらえばいいよ(ってたぶん全よこひなオタが思ってます)

この前相葉狂(パズルコンDVDを私よりリピっている)に「何度
聞いてもボンゴ聞こえへんのやけど」とばっさり切られた横山さん。
負けんな!人には得手不得手があるんだから!!!

さぁさぁライフはどんなふうに見せてくれるんでしょ〜
楽しみだ〜〜〜〜〜