ついにきたか

ここにも打ち込みの波が!!!!
すんざまソロが好きすぎる!!!って通して聞き終わる前からこんな感想をあげるJの(普通のそーゆー系の音楽はあまりきかんのでわからん)打ち込み熱が最高に高めの私をお許しください。

やべ=======これソロでやるずんさまが絶対にかわいすぎるよ。私たぶん死ぬと思うよ。ヤバイヤバイヤバイを超える気がびゅんびゅんにするんですけど!!!

ついでにかくけど(!)翔さんのソロもめっちゃ楽しみなんですけど!!!なんか前評判どおりいつもよりエロいよ!!!エロい踊り期待してるよ!!!!いつものB−BOY風じゃなくてエロいん頼みますよ〜〜〜〜(いったい何のためのコンなのかもはや不明)とりあえず腰カクカクは入れてくださいね。

と思ってたらめっちゃ今風の音楽の中にあいばさんのあほみたいな声(サイコーにほめてる)が聞こえてきて盛大に噴出しました><

いや、これも見たら絶対かわい死にすることは確実なんですけど(あいばさんの場合はいつもブレがないのでさほど心配しておりません)やべー・・・サビの♪アッツァマジカルソン!ってなるたびに笑い死にしそうなんですけ・・・・・助けて〜〜〜〜〜

で、にのみぃもブレないねーーーー悔しいけどまた結婚式で歌いたい!!!!!(虹再び)


しかしシレオツアルバムですな。
全20曲通してアホっぽさの欠片が微塵も感じれないけど大丈夫なんでしょーか??(もはやトラブルメイカーだけが異質な感じすらするけど)どーぜ2枚組ならモノクロ盤とカラー盤でわけたっていいと思った。ブックレットもそんなんだし。

コンでこれを全曲やろうと思うと間延びしちゃってしかたないと思うのでこのアルバム以外もじゃんじゃかあやるってことでいいですかね??ということで今度黒部旅行の間丸2日間はバス移動なのでしっかり聞き込もうと思います。


こんなしっかり打ち込みサウンドなのにバスの中踊れなくて私かなしい・・・