弥生ありがとう

多くのアンテナーさん方がテゴマスコンにいってらっしゃるなか原点回帰の目的で滝さまコンにいってきました。

人としての輝きがハンパない。
ほんとに滝さまがすらばしすぎて涙がでました

あの28歳ありえない。 うちの28歳たち(一人すでに29)も相当いけてますけどやはり滝さまの前ではひれ伏すしかなかったです ホント同じ土俵にあがることすら失礼。

あんな逸材きっとシャチョーがご存命のうちには出てこないんだろなとしみじみ思いました。
以下びみょーなネタバレ(いやけっこうなものかも)含む。

滝さまの金髪が似合いすぎてやっぱきれいな男はキンパが似合う!(ということで自担も勇気をだしてやってみよー)

どんなに汗だくでも涼しげだし(まぁバデバテの自担も人間味溢れすぎて好きですけど)

あとやっぱりお金のかけようがすごう 城ホてあんなに火使ってよかったんですね!(うちの子たちにもぜひともあのくらいの火をお願いします)
ミスノが外周に立って踊るとこがあるんですがそんときのライティングと下から吹き出す風がめっちゃかっこよかった!いやいや育ちのいい平成生まれにそんな演出して踊らさせたらかっこいいに決まってますがん…(あの演出いいな〜うちの子もあんなんしてほしいな〜と指を加えて見てました)

あと母弥生(肉声出演)には色々考えさせられてしまいまた泣いてしまいました。滝さまがあの黄金時代の象徴なら母上もその時代のお母様を代表しての言葉だったのかな〜と…。
以下ニュアンスですが
「英明という名前はかしこく明るく(だったかな?)育ってほしくつけました。かなり名前負けしてしまいましたが大きくなってくれました。今の英明をここまで育てていただいたのはファンの皆様だと思います。私の都合で英明には色々と寂しい思いをさしてしましたが、ファンの皆様やスタッフの皆様が私にはできなかったぶんまで英明にさしてもらっていると思います。もしできればもう一度赤ちゃんの時の英明に会うことができればなと思っています」→ぼうし+ロンパース+おしゃぶりではいはいのベビー滝さま登場

はぁ〜んほんとにいいお母様だ

小さい時からこんな世界に投じてしまって辛いことのほうが多かったかもしれないのにこんなふうに不特定多数の人に感謝の気持ちをいえるって素敵ですね 。
まあ考えるのはやっぱりミナコのことなんですがミナコの子どもたちもそれなりに元気で楽しそうに力を会わせて頑張ってるし横山さんには私らがついてるんで大丈夫ですよと心の中のミナコにいっておきした。

あっ話が逸れたけど
滝さまのスクリーン越しのシルエット生着替えが最高にセクシーすぎておばはん3人は「いや〜いや〜素敵すぎる〜」ってずーーーーーーっと騒いでいました。傍から見たらこいつら歌もようわかってないし踊れないけどとりあえず「滝様かっこいい」精神だけはハンパねーな。。。と思われていたでしょう。
いいんです!だってやっぱり滝様はすごい人なんだ。

とにかくあの生着替えどんどん今後も取り入れてほしいもんです。いったいどの状況で取り入れるのかはなぞですが・・・


アンコでは天井にいすがあってそれに座って神滝がクールな顔で登場したのですがそのままいすが360度回る回る。

回る滝様がかっこよすぎるぅぅぅぅ><
ほんと素敵すぎて震える!!!!


たきつばに意欲的なお言葉が聞けて本当にうれしいです。
たきさま一人でもこんなに大興奮なのに二人のラブラブ具合を見せ付けられたらいったいこのおばはんたちはどうなるんだろう・・・

まぁ確実に漏らすよ。はやく〜〜〜〜たきつばマジではやく〜〜〜〜




あと、最近ふと思ったり、このコンでも思ったんですが
やっぱりアイドルたるもの現場で人を魅了してなんぼだなと。
TVが増えるのもそりゃけっこうなことですがやっぱり私は現場担なので遠くても米粒でも現場。あそこにいてキラキラする彼らをこの目で見れることが一番の幸せです。

ので、国立にいけるってことを実感して車の中で一人泣きました。


あ〜これだからコンはいいんだよね!!!!はやくはやくコンの季節こ〜〜〜〜〜い!!!!