レッツゴー夫婦

あっそんなくってばっかのどーでもいいにっきはさておき!!!

よこひな!くらりょ!仕事おめでとーーーーー!!!!

めでたいね。おもろいね。わほわほが増えるね。
でもそれと同時にHDDの残量との戦いが今始まる。

なんか動き出したね。まだ犬がどーのこーので高齢出産がどーのこーので木曜日は熱々っていう情報しかないのでどーこーいいようなないのですが。犬とにしきどって今まで外れた試しがないので(困ったときは動物かこどもを使えというTV界の鉄則ににしきどというアイテムも加えてください)非常ににんまりがとまりません。

私もくさっても女なんでかわいいものが好きなんだよ!!!

で、木曜ってなんなの!?木曜だけは夫婦のために世界が回ってると思ってもいいんですね。ありがとう。

こんだけ昼から一緒で夜も一緒でその間に空き時間があるとしたらひなつんのごり押しで横雛夫婦ご飯が実現する日も近いか!(いや・・・)


まぁこの夫婦MCの知らせを聞いた瞬間のメンバーのにんまり具合を隠しカメラで撮って次シングルかDVDの隠しトラックあたりに入れてほしいです。
くっつけ隊長のすばちゃんの軽いにんまりと隊員のにっきどの声にならない声とひとりで照れている具合が見たいです。また「ちょ」っていってるんでしょうか?
ほんでこのところ目覚しい勢いでくっつけ部隊でいい仕事をしているクララもにんまりしてるんでしょう。いや、もしかしたら今は「やだ!お母ちゃん(ひなちゃんともいう)が横山くんにとられる!」
とかぬかしてくれてもオッケーよ。

問題は楽屋は一緒かという話です。(DEROは一緒みたいですけど)その楽屋のダニになりたい・・・・><そして横山さんのへんちくりんな服にくっついって文化放送までいきたい・・・><

もしダニが無理ならホコリでいい・・・せめて綿埃に・・・一生のお願い。
一生のお願いをダニだの埃になりたいだのっていう願いで終わらせていいのでしょうか???誰か目を覚ませといってください。

やふーにゅーすが村上・横山だったのが若干気になりましたが。。。あっこれまたナイーブな三十路一歩手前がぶーぶーいうぞ。いわんにしても思うぞ。
私の中では横山・村上なんで!!!やっぱ妻を3歩後ろを歩くもんでしょ!!夫を後ろから支えるもんでしょう!(私結構昔かたぎな思考なんで)
DEROみたくひなつんがまわして横山さんはただの添え物にならんようにしっかりやるのよ!横山さん!


なんにしろ木曜日楽しみすぎるーーーー><木曜日絶対休みの職業に転職したいーーーー