本当にくってるだけにっき

2ヶ月ぶりの相葉狂さんとのおうちご飯の会でした。

とりももが安かったのでから揚げ作りました。一人暮らしで揚げ物ってなんかタブーな領域(なんて料理べたな意見でしょうか?)に挑戦しました。
適当に作ったけど作れるもんだね!!!油もぜんぜん少量でいけるし!!最終的には電子レンジの項目にもから揚げってあるのを全部終わった後に発見したし・・・

まぁ焦げすぎた感あって見た目はなんですがめっちゃうまかったよ。♪じゅーしーおいしい肉汁からあげ(どさくさにまぎれてのパクリ。そして字余り)

半額デザートと半額ピザを買い占めてくいまくりました。デザート3種類くったし。

で、その後は・・・最近は私の家におたくが二人以上集まるとNEWSのDVDってのがお決まりなので決まりどおりに鑑賞しました。

何度見ても見た人すべてをうならせるDVD。
終始サブいぼたちっぱなし。やっぱいいコンですな。こんな歴史的コンに参加できて本当に幸せです。

で、寝ておきてかんぱにみて朝ごはんにピザくったくせして「腹減った。でも隣のスーパーいくんもめんどい」ってなってピザ頼みました

二人でペロリでした。
ピザ食べながらオールオアナッシング見てたんですがなんだこのシュールなDVDは!
開始30分で気胸になったあーばさんの切々と語る話を延々と聞くっていうなんじゃそりゃー。
もっとサックス部分出してくれてもいいじゃないか。。。もっととってただろ。テープがもったいない><
しかし久々にオールオアナッシング聞いたらかっこよすぎて砕けました。車内で1曲りぴで聞きまくってた日々が懐かしい><

でまた寝るっつー。

さすがにこんなに食ってねてばかりはよろしくないなと思ってフラの体験レッスンにいってみました・・・
やっぱ都会はこんなにハードなんすか!?太ももはちきれるわ!!!いてーーーー!!!