うぇ〜〜〜〜〜ん><

私の心の友さいぞーさんがめっちゃえいとを褒め称えてくれてます。

なんだかんだいっても結局えいとが大好きでラジオなんて私よりちゃんとチェックしてくれるさいぞーさんが大好きです。




ちょっと私こーゆーのはあまりせんのだけどあまりに嬉しくて涙が出たので記念貼り

「番組関係スタッフとの絆の深さは、事務所以上とも言われている関ジャニ∞。新レギュラー番組のいくつかは過去に番組で関わったスタッフによる起用であることもそれを象徴しているだろう。ハングリーな努力が実を結び、まさに旬を迎えようとしている彼らから目が離せない。」


ということで今後ともさいぞーさんえいとをよろしくお願いします!!!