三十路アイドルに望むこと

それはただひとつ。

アイドルらしくシャカリキってほしい!!!!

伸ばすところは伸ばす!しゃがむとこはしゃがむ!飛ぶとこは飛ぶ!
そして横山ゆーらしくあおるとこはあおる!(要は「ウォ」とか「あぁ!」とか「ふー」とかいってほしい・・・結構簡単な要求)そして客を嘗めまわすとこは嘗めまわす!(結局ここ一番大事)

三十路を迎えて世間的には落ち着く年頃の今だからこそしゃかりきな横山さんがエイトには必要なんだと思うんです。
子供たちが大きくなってる今だからころ父のアイドルとしての偉大さを!!!!

横Pとしての落ち着きもいいけど現役プレイヤーなんだからよ!

正直ほんといまさらだけどパッチツアーにて横山さんのシャカリキっぷりがものたりんなといまさら思ったのです(いや思ってたんは思ってけどなんだかいまさら言うっていう)

まっそのぶん「って」とか「BOY」のくだりが感動してしゃーなかったんですけど。あれがDVDに収まって私の手中にやってくると思うと楽しみでおえが出そうです。(そしてキレキレの大倉さんと不動のすばちゃんも実は楽しみなのです)

3月30日???なにそれ?まだ1ヶ月以上もあるじゃん!なんかもう私明日にでも見れるくらいの勢いなんですけど。


なんだよ。まてねー。


とにかくなんだかぐるっと一周してなんだかむしょうに横山さんが好きーーーーーーーー><


無駄に好きーーーーーー><蝶ネクタイと半端丈くらいの無駄さで横山さんが好きーーーーーー><!!!もうあんなん半端丈じゃなくて無駄丈と呼んでやる!!!ちきしょー(T0T)


なんだかコンにいきてーコンにいきてー!!!って気分に猛烈になってしもうたのでパニでも見ててちょっと気分を落ち着かせよう


追伸:まるちゃんへ。
いつも横山さんに絡みにいってくれてありがとう。今DVDを見てリアルに丸ちゃんに土下座してありがとうって泣いてます。こんな調子でギルバートみにいって私無事に帰宅できるのかな・・・不安だ。