錦戸代表ばんざーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ごめん!!!!もう我慢しきれん!!!!
あのパンフの一連のくだりを完成せな次のおことかけんと思ってたけど、、、、昨日のどっくんがあまりにも感動だったので・・・書かせて!!!


「エアはぁ〜〜〜〜んやってんねん」の一言から派生したこのくだり。奇しくも前日の横山テーブルのダメ出し大会に同席していたかのようなどっくんの熱い思い!!!

・恥をかけ!
・本気だせ!
・怒られたらいいのに!
・うさぎ!きりぎりす!
・余裕かましてる間に抜かれていくんだ!

って本人もきっと気にしているであろうことを私たちも声を大にしていってやりました。声を大にしすぎてバーで「もうちょっと静かにしてください」て怒られました。恥。


ちょっと顔おもろくして笑いにげようとする横山。それにどっくんはぶち切れた。切れたというかどっくんの熱いものに火をつけた!
「あかんで!!!!!そーやってちょっとおもしろくして笑いに逃げるんなしやで!!!本気でやらな!」

どっくん・・・・・横山さんがやったらできることをきっと誰よりも信じてる人だった。そら横山担一同も信じておりますがやっぱりその瞬間にどっくんには叶わないと思った。もうつかみかかって泣きそうな勢いのどっくんみて涙が止まりませんでした。

どんなに流されても流されても、それみておたくに不憫不憫と笑われようともどっくんは諦めてなかった。横山くんに真正面からあたってった。

横山さん困った顔してたけけど、、、ちょっとうれしかったと思うな。たぶん。

ひなつんの「よいとこさっさ〜は任しとけ!」もすごい感動でした。はぁ。。。嫁。全力サポート。

くららの太鼓の「よこやまぁーーーーー!!!」もかっこよかたったし・・・やばい。。。。もうしくしく泣くしかできない。


普通に上手だし・・・当たり前じゃん。横山さんちゃんとやったらできるもん。どっくんありがとう。やったらできる人の本気をちゃんと呼び覚ましてくれて。その本気が普通だって別にいいんだよ。だってちゃんとそこに心があるからよ!歌は心だ!とはよくいったものですな。


「はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」と聞きながらライトの当たらない中でのどっくんがどんな顔してたかはもう涙でにじんでみえなかたったんですがそれはそれはきっといい顔してたに違いないと思う。


新潟4日2部でもここぞとばかりに横山くんの踊りのアラを指摘し始めるどっくん!本当に横山さんは恥ずかしかったらしくてマジなかんじでばんばんくららにあたってましたけど・・・
最後の挨拶で「あんなん言いましたけど横山君は本当は踊れるんです。かっこいいんです(これは盛っているかも)」ってすごく誇らしそうにいってたどっくん・・・・・

ほんとにどっくんって一途というか、好きなもんはとことん好きというか・・・・から揚げ、横山、焼きそば、て並びなんですかね?(オムライスも含む)


すごいなー。横山さん。なんかこのにしきどにこんだけひたすらに羨望のまなざしで見られるって、やっぱり横山さんてなんかすごいんだきっと。


ありがとねー。どっくん。私ら横山担がぶつくさぶつくさいってる間も絶対に「横山くんはすごい!」って全然かわらないテンションで思ってるんだろうなぁ。なんか完敗だわ。
そりゃ私らよかなんぼも小さいときからずーーーっと横山さんみてずーーーっと近くで見てるもんね。
我らが横山党党首錦戸代表に幸あれ!全力で応援します!



しかし、どっくんってどんな感情に対してもひたむきだよね。かっこいいな。ひたむきにがんばることって大事なんだと分かった昨日の東京ドーム