Dear Eighter まる


「壁を作る性格やから」おっいきなりきたな!影っぽいまる!わたしは丸ちゃんの元気印とは相対する陰なところが大好きです。インタビュアーがこの2人っていういうのが丸ちゃんの化けの皮(別に私は丸ちゃんがきらいではない)をはがすよい手だったんではないでしょか。

「なんで心にグイグイくんねや」wwwwでた!丸ちゃん!なんかちょっとひなつんを小馬鹿にしつつもその実直さに負けたんだよね!(わたしはこれを京都人が大阪人に屈した日だと思っています)京都人から苦情が出そうですが・・・まぁイメージね。イメージ。私は結局京都人でも大阪人でもないので(どちらかといえば出雲人は京都人に似てると昔からいわれているのですが)第三者的立場でね。
ひなおかんの熱い心に丸ちゃんの何かが溶けたのかなと思います。

「音の共鳴」わたしもこれ本当好き。勉でいつも。最終兵器丸山と、その格納庫であり操縦士であるすばちゃんがすごくナイスコンビすぎていつまでも見とれるわ。てか、しょーちゃんの「普通の言葉を話していることあんまみたことない」ってwwwwおたくが見てもそう思ってたけどメンバーがみてもそうってよっぽどだね。

「ウソがない自然な演技」ですよね!ですよね!私丸ちゃんのこといつも憎まれ口を叩いているのですがあのギャグには感度が良好すぎるし結構話合うし絶対飲んだら私帰宅拒否だわ。
ね!ね!ほんと色んな芝居が見てみたいんだけどね・・・あえてそない興味ないし別にやらんってていう師匠のスタンスがかっこよすぎる><

「互いに詮索もしない」確かに。。。なぜ横山さんがあんなに丸ちゃんに居心地の良さを感じるかというときっとそれなんだろね。ふたりとも自分の内なる野望をあまりすぱーん!っていわんってとことか。だからあの野望の言い合いはきっとよい酒だったんだろうね。

・「バランスの悪い人」これは絶対悪口だ!絶対!黒丸きた!わーい!丸ちゃんがこんなふうにすぱーんといっちゃうのが安田さんで素敵です。いいね。山田。

・「うらやましい」ちょっと前ならこんなことも丸ちゃんはふつうn言えなかったような気がするんだけど。これが言えるってことど安定している証であるのかなと思いました。