Dear Eighter やす

いいかげん机の上においているパンフを片付けないとそのうちコーヒーとかばっっシャンやるので避難させるべくもう一回読んで本だな(そんなものないけどね)にしまおうかなと思ってます。

感想書く。本当は直に線ひっぱって自分の想いもかきこんだりして参考書みたくしたいけどさすがにそこまで汚す勇気はないので特に大好きなとこにふせんをはりはりする作業をすることにしました。

・しょーちゃん
「昔のライブDVDを見直してる」しょーちゃんの男気あふれるあおり方が大好きなんですが、アレはこーゆー振り返り学習のたまものなんだね。その学習の成果をこれからも発揮していってほしい。あれがあるだけの客の地響きは何倍にもなると思うんです。そしてそれがまた感動につながるんです。大事あの頭の煽り大事。

「無理しない」うん。これ大事。アイドルだけじゃなく人間が行くていくうえで一番大事なことだと思っている。私の無理しないっていうのは「あまり人に気を使わない」っていうモットーにつながるんだが色々色々気まわして結局すれ違うなら私はそのままストレートにいこうって思うのです。(女は愛する男のために髪の毛を切り、男は愛する女のために時計を売る。そんなすれ違いでは結局誰も幸せになれんと思うのです)肩の力を抜けた感じはTVとかライブみてても本当によくわかるし、そのおかげか(?)ゆーことも自然に面白いし、一応いってますっていう感じもすごくわかりやすく伝わってくるから逆に気持ちいいよ!

「今も昔もグループの軸」そんなんいってもらったわうれしすぎて泣く!!!父ちゃんよかったね!!!
ありがたいなー。そない大した何もできない人だけど何でもできる人にこのようにいってもらえるなんて・・・やっぱりそーゆー星に生まれたっていうんですか?やっぱり横山さんの父なる優しさの賜なんですかね。
そんな父ですらやっぱり不調な時があるけどそれをふわっと支えてくれる安田さんが本当にありがたいです。しかしあのパズルのとき横山さんは何を考えていたんですかね?そんな大事なとこはやっぱりエイトさんだけの秘密だけど・・・秘密は秘密のままでいいです。

「丸は性格が似てる」ほんとにね・・・ちょっと影ってる部分。丸ちゃんの心の安定をこんな風に冷静で分析しているのがすごく安田さんぽくて好き。THE山田。

「メンバーの中でひとりでも聞き手が」しょうちゃん(泣)やっぱりヤンマーはヤンマーです。どっくんの一番の保護者はやっぱり安田さんだよね。ま、わがままなやつやねんけど!ほんとに!!!満場一致!!!これ読んでつみんなが盛大にうなずく!この一言にヤンマーが集約されてるよね(涙) 産んでよかった!双子ちゃん!


おっつ!意外と長くなってもた・・・これはひとりずつ書かなくてはいけないのか。