わたしって最高で最強のエイターですから。

どうもお疲れ様です。

長らく放置していましたが忙しすぎてこっちにまで手回りませんでした。(よくいう言い訳)


まぁ平たく言うとやさぐれておったわけです。


・ER発売
もうこのさいだからいうけどね、全部ぶちまけるけどね・・・・恥ずかしいけどいうよ。
わたし愛ですを20枚買い増してね!そりゃもうこっちも20枚買うでしょ!ってタワレコであほみたいにこっちも買い増してね!
わかってはいるんですよ!こんなにかってもどうぜ1つのアドレスだって・・・でもやっぱりちょっとでも確率があるのならかけたい!っていうなんか賭け事大好き根性(なのか?本当のギャンブラーはこんなことしない)で、まぁ買ったさ。
どれだけ好きな歌選べるんですか???もう20曲も選ぶとなんかその場のノリで目についたものを選んだりしちゃったり。。。

で、まぁメールはこないよね。そりゃやさぐれるよね!!!別に金の問題じゃないんだよ!!!金なんてまた稼げがいいんだから!でもどう考えてもそんなに興味のなさげな人があたっている現実が・・・こんなもんよね・・・って感じでやさぐてれおったのです。

で、泣泣してたんです。

でも、まぁふたをあければゆるすぎる、師匠プレゼンツのちょっと金のかかった勉(番協4万人バージョン)みたいななんで88にそれやるの?きょとんっていう企画だったみたいで。。。(まぁ悔し紛れですけど!)まぁ配信でいっかって心穏やかになったわけです。しかもこんなに大阪人あたってないのかいったいなんだったの?今も不思議でしゃーないわ。いつもあんたら勉みてるからいいでしょってことかな?わかった。我慢する。→意外と聞き分けいい。

でも逆に心配になったのがこんな万人受けしなさげな企画で大丈夫だったのか?絶対地方からこんな時期に平日に仕事休んで高い金払って当選しなかった相方ときまずい空気になりながらも来る意味あったのか・・・とか思われてたらどうしよ!!!だから私呼べっていったのに!!!バカヤローかていちく!こんな上顧客をむげにするとは・・・・ほんとバカだよ・・・まぁ出来の悪いこほどかわいいの原理でまだていちくちゃんがかわいい私です。仏か!


・祭いん幕張
この時はまだやさぐれ気分だったんですがね。まぁいいわ!
と気を取り直して意気揚々に新大阪で待ち合わせしてたら私の電話で起きた方がいました。。。チーン。

ほんと早めの新幹線予約しといてよかたよ!!!
遅れてギリで到着したので「早歩きで!パネルはトラップです!無視して小走りでこい!」とせっせと指令を送ったおかげで間に合いました。

しょっぱながライブ始まりってすごくよかったな!と。しかも安定のにしきど席!!!「やぁおばちゃん!ヒサシブリ。おばちゃんこときたよ!」っていうかわいいかわいいどっくんの声が聞こえました。幻聴ですよ。

いやー、なんかひさびさだったから涙が流れたよ。エイトがまぎれもなくだたのエイトでただただ楽しくて涙がでたよ。愛ですってやっぱり私らの歌よね。ごめんけどはるちゃんとどっくんの話のは微塵も思い出さなかったわ。悔しいけどまるるの「ファンのみなさんへの歌だと思って」
ってのにまんまと乗せられたわ!くそーーーくやしーーー!!!!まるのくせにーー!!!><

しかしとりあえず幕張はほとんどの時間だべっていた。ビール飲んでいた記憶しかない。いやびーるは1杯か2杯だったんだけど・・・とにかく酒がのみたい!っていってる時間が多すぎた!


でもなんでかちゃっかりブースやヒストリーとかも堪能して三馬鹿に柏手うってお参りするっていう慣行行事を編み出しました。そっからほぼ毎回三馬鹿に柏手をうつという行為をやって涙を流していました。

ちよさんの腹にも安産祈願できえよかったです。きっとちよさんに似たおもろい子がうまれてくるはず。。。

しのりーの邸に宿泊しぬこたちの縦横無尽さがおもしろかった。寝ててもむぎゅっと下敷きにしたり・・・あっごめん。みたいな。かわいいなぁかわいいなぁ。その翌日に本当にすばちゃんとふーちゃんのそっくりな写真を発見し
化け猫!と驚愕!


1日目はだらりとしていた知らんかんたのですが中継が始まっていました。横山さんがひたすらひたすら体の部分部分をねちっこく映しておりました。ありがとう、気をつかってくれて。彼の仕事人根性にやっぱり好きってなりながらも「でもね!正直間がもってない!客退屈しとる。お前だけで間がもたんならはよ誰か楽屋からつれだしてこい!」

いったい何のためのグループなんですか???と悪態をすぐにつきはじめた。


でもね、この祭はもう初日から楽しくて楽しきてね。。。きてよかった。私エイターでよかった。

88の日にはいけんけど楽しいわ。とかみしめて帰阪したわけです。

・88
普通に飲んでしゃべって今後の展望などや祭りの計画を練る。
その後の淀川花火。アー楽しかった。夏だわ。
本当に自分のおいsたいことだけしてすいません。

・大阪祭3連戦
たのしかった。たのしかった。ただそれだけ。
色んな人とあってわいわいしてこんなんだったよあんなんだったよって話して。
と、思ったら中継もちゃんと改善されておって、さらに想像以上の楽しさになっていて大満足でした。
まるちゃんのさくらが一番印象に残っています。いくら直太朗でも怒るよwww(><)今回の祭でやはり丸ちゃんは気持ち悪いって言葉が一番ほめ言葉だなと!本当に気持ち悪かったんだよ!あのかわいいほうのツアーTとタンクトップの着こなし!!会場からわれんばかりの気持ち悪いの声を浴びせかけられる丸ちゃん、本当に素敵だした!


10日のライブをDブロのセンターでみて・・・圧巻でした。すばちゃんの神々しさ・・・。でもパンツかわいい。
横山さんからいただいた愛想もくそもないただの会釈。でもそれは非常にうれしかったです。涙は自然とほろほろと出てきて・・・あぁ私なんだかんだいってこの人のこと本当に大好きなんだなと・・・そしてそれ以上にうれしかったのがとなりのきみさんや隣の御嬢さん2人はよかったねってわたしに優しくしてくれてそれにまたまた泣けてきました。みんなみ見守られていきています。

ありがとう。

パネルのよこひなとダブルデートしたり・・・よこひな担の夢がかなった!!!よっしゃ!!!やりきった!!!(幕張ではまぁ所詮パネルだし・・・まぁいかんでも。っていってたけど結局パネルで超テンションあがっていた)


3日間本当に楽しかったです!!最終日はさくっと終わらして温泉でまったりーーー!!幸せ〜〜〜〜。横山センターにパンツ一丁で落胆する横山担。

わたしひなつんセンターがよかった!!横Pによる完全なるひなつんへの愛の劇場をこの形で収束させるのが一番きれいなのに!!!
横山さんセンターいっぱいやってるじゃん!まぁ心配せんでも一番メンバーの映し方を考えている人なのでいやでも見せつけてくれるんだけど・・・センター・・・センター・・・なにすんのさ?みんなをはぜらしてひらひらしてもらうんかいなwww

帰宅したら安堵で生理になっており翌日より腹痛でのたうち仕事復帰という。。。私の夏休みいつの間に終わった?って感じでしたが。

本当に楽しかったです。今回いろんな方のお世話になり泣いて泣いて泣きまくった夏でしたがそれ以上にわらかしてもらいました。
本当にみんながいなかったらこんなに充実した夏にはならんかったと思います。泣いた日もまた楽しい。泣き続けた日々はこんなふうに思える日がちゃんとくるんだろか?と思ったけどやっぱり来たね。

次は野外だーーー!!!アリーナだーーー!まだまだ楽しいは続く。