88の夜は

くどい!
でもちょっと思ったのですが意外とみなさん88の夜は大阪にいないのでしょうか?

と。この前飲んでてそーゆー話にありました。私は数年前から88の日には大阪におってなんかしらんけど楽しいことをするっていう漠然すぎる目標があったけど、いざ平日ど真ん中で盆前の微妙に1こなんもない日挟んで。しかもあんなあたるはどうか果てしなく微妙な企画のために大阪にやってくる人は少ないのかな?というこでした。

さみしいねー。みんなでお祝いしたいの・・・っつても13人くらいはいるから結構な大所帯なのですが。。。

えーーーもっと60人くらい・・・(どんな夢見がちだ)DJとかしたりして(要はJナイトがしたい人)・・・この前「まわすのなんか簡単だよ!」っていう一言に乗せられて回してみる気になっている人。

とりあえず・・・店の予約しよ