エコの押し売り

なんかここまで翔さんが憎たらしく見えた日はないなー。

いや〜。わかるんですよ!非常に大事なことなんですよ!でもここまで押しに押されると引いてしまうんですよね。

こんなにうげーってなってるとこに7/1NEWシングル!って情報にもううげげげー。ってなって。

嫌いだーってなってしまいました。

今日の翔さんの120点の相槌ぃぃぃ!!!!(相当いらいらしてます)

まさかのGREENがここで使われるとはな。1年寝かしましたね。あーキャプテンの「みなさん。これを見てください」(無造作すぎるつかみ方でつかんだエコバッグを前に差し出す)をつい昨日のことのようだ・・・

でもさ。ジャニのこんでいわば夢の世界なわけじゃないですか。

そこでエコとか超現実的なこと言われても・・・って思ってしまんですよね。

アイドルであって多くの人間に影響を与えることができる彼らがいことだから響くこともあるけど別に私はあなたたちにいわれなくてもわかってるから。あなたたちくらいは現実から逃げれるような夢の世界をつくっといてよ。


ってまた1年ぶりにぼやいてもうたわ。

ちょいちょい流れるGREEN以外の嵐ソングも超偽善な感じで・・・


まぁこれは私個人の意見なんでね・・・