くたばれ自分!

HDDの残量が首の皮1枚ってとこでクイズ横翔をいつものように録画して家を出たらなんと「正常に録画できませんでした」という私のテンションをいっきにおとしめる台詞が画面いっぱいに現れた!!!!!!!!!



死んでいいですかーーーーーーー!!!!!!!!!!!




DVDBOX発売まで待ってらんないよーーーーーーT0T


皆様の感想を読めばよむほど自分のあほさが悔やまれてしょうがない!


ということでHDDの整理をすべく取りためたありえへん見てるんですけど本当にこれおもしろいね〜ワイプで抜かれる丸ちゃんがなんていってるか気になるぅぅぅぅぅぅ!!!!!

どーせめっちゃ卑猥なこといっとんやろ!(あっナレーション風ね)ってオタクに想像させるなんともいえないワイプの抜き方が素敵です☆