楽屋芸人スタイル 岡村さん談

浪花色出していこー!


ということで、レコメンのYOUTUBEでアップされてる「こあいば」の回を聞きました。

いや〜あの嵐相葉を脱がすとは・・・面白すぎて2回リピートしてしまった。
てか相葉さんもまさかあそこで脱いでしまうとは!お姉さんが目の前にいるのにーーーーーー!!!



∞の品格のなさが世間を賑わしていたりいなかったり・・・

あっ!下品だわ、本当に∞に変わってお詫びしたいくらいだわ。


申し訳ございません。

今後もじゃんじゃん卑猥な言葉て売っていこうと思います。



追伸
「村上には飽きひんと思う」というよこの言葉に夫婦愛を感じすぎて涙ものでした。