しつこいようですが・・・

潤様髪型やっぱおかしいーーーーー!!!!!!

先週の宿題君と2本撮りだったのかな〜??
嵐ちゃんでじゃっかん盛り返しかけていたのに昨日の宿題くんで

おかしいよ。京本政樹・・・



しつこいですね。。。もう言わない言わない・・・





あ〜〜〜〜でも!!!!。。。。。あのもみあげが前に沿ってきてるかんじが・・・・・




ごめんごめん。もうやめる。



気を取り直して!猫舌な潤様「だって俺猫舌なんだもん・・・」の一言にやられた潤様ファンは多かろう。
ぽたぽたこぼすキャプにも。

というかNEWS冬コンの当落発表&倉さんの大阪コンの詳細はまだかいなーーーー!?!?!?!こっちにだって予定があんだよ!!

コンサート事務局しっかりーーー

てか今日もずっと「レコメン」聞いておりました。
カブトムシの回とかまじでリアルにひなちゃんが怯えすぎだし横がめっちゃ楽しそうだし、、、

あとみつる登場とかタエコ登場とか親族を公共の電波にのっけちゃうあたりさすが∞だなと尊敬にすら値します。あとむかしの住所ほとんどいっちゃうとこもね。。。これからもジャニの鬼門であり続けてね☆

さいぞーさんには色々扱き下ろしておもらっている∞ですが
親子愛やら夫婦愛やら兄弟愛が感じれるなかなかいい番組なんですよ・・・(みつるに「ありがとう」言うくだりなんてもう涙なしでは聞けません)
あとメンバーと電話で話すときにどんな横がだめだしの嵐で怒っていても最後には「ありがとうなー。じゃあね。バイバーイ」で終わるとこにいつも地味に感動しているのです。

うん!まさに思う壺☆☆☆