誕生日おめでとう!

安田と内☆
ささやかながら我が家で誕生日会さしていただきました。

主役

なんでかしらないけど(暴言)いる横山さんとえむって終わりに急遽かけつけてくれた翔さん。


手作りうどん餃子がめっちゃおいしかったです。ちょっとはまりそうです。
作ってみようと思います。

Mちゃんち二人だったんですが・・・(STKは黒い組織に抹殺されかけるほどのへまを仕事でやらかしたそうで・・・欠席)

とにかくうどん餃子おしかったです。ってなんだその感想。
誕生日まったく関係ない。

その中で今日急に嵐JETを見に行こうということになりMちゃん一家と一緒に伊丹まで今日いかせていただきました。
二人のチビつきで。久々に子供と触れ合いました。私自身が精神年齢6才くらいなので(じっさいカンタと常に喧嘩している)子ちびと遊んでもらってるかんじだったんですけど。

若手との交流が新鮮すぎて楽しかったです。


嵐さんたちはこのまま旅立っていかれました。
空港の展望デッキがコンか!?ってくらいの人の多さでおたくまじなめとったわ・・・ごめん


乗れるといいなぁ。機会あるかなぁ。


って、伊丹から帰ろうと思ったらゴリを発見しました。なぜか芸能人を呼び寄せるMちゃん。
私明日から沖縄いきます。っていったら「俺いまから沖縄」っていってました。
おーごり!!!!なんて奇遇!

この前わがチームの横すばがお世話になった御礼とこれからもよろしくお願いしますと挨拶するのをすっかり忘れていたので明日もし沖縄で会えたらしっかりお礼を述べようと思います!!!!




ってヤベーまじで明日の準備なんもしてねーーーーーー!!!!そして観光的にいきたいとこがなんとダチョウらんどくらいしか決まっていないというなんというリサーチ不足!