いろいろおめでとうとかいうまえに。

テイチクはおたくたちが餓死させる気だってことがわかりました。

ひどい!ひどい!うれしいけどその高額に驚愕!(無駄に韻をふんでみた)


その時期給料は入っているもののきっと振込み貧乏だし、数日後にはいなばさんにいかないといけないし・・・(これマストなのか)


こえーこえー。とりあえずカウントが0になるのを待ちましょう。

でも次10/20までのカウントがまた始まったらどうするよ。。。。


テイチク!!!!てめーどんだけカウント好きじゃ!!!!!





でもまぁそーゆーもろもろ抜きにしてこんなに大きくいろいろ企画してもらえて幸せだと思わないといけませんよね。
そうだ。私は幸せだ!