女子力あっぷ会のはずでしたが

我が家でタイ飯つくりましたー(^-^)

イカレー、生春巻、トムヤンクン!
まぁ私は指図されるがまま地べたど生春巻巻いてましたが。

とりあえず酒飲んで「まだ結婚したくねーな」ってことにいきつきました…

幸せです

明日も早いのか…

でも明日は仕事終わらせたら安田誕生日会だわ☆(こっそりと内Pのお祝いもしよ)


すばちゃん。ここまでおたく事情をわかってるアイドルいました???
さすがです。
「僕が当てさせますから」て!!!心強すぎる!!!



やだ〜〜〜〜〜どっくぅぅぅっぅぅぅうううううう〜〜〜〜〜ん!!!(どっくんへの甘さは宇宙一です)
がんばってね〜〜〜楽しみにしてるわ(はーと)

でた。ろうそくとい言い出す丸ちゃん。めんどくせー男だな(暴言)

仙台いったの!?そんな〜次のコンで人多くなっちゃうじゃん!!!どーせならこれからツアーで回る地域の放送してMAPおっかけツアーでバス3台くらい出してもらえると好都合なんですがね〜

でたよ!めんどくせーにしやんが。書くのもめんどくせー男ならそこにかかれる男もたいそーめんどくせー男だわ。(再び暴言)
夫婦の子供たちは兄弟だけでご飯食べにいてるんですすね。そこで夫婦をいちゃつかせる計画してると妄想してもいいですよね

でひなちゃんと国分先輩のフットサルはどこで見れますか?


ええっ!横山さん自転車最近かったんだ〜私も買いたい。誰かチャリくれ。
ささみて。OLか!アスリートか!