もやもやもや

え〜〜〜〜〜い!!!

もやもやしすぐて別の病気になりそうな私ですが。

気分を変えて宿題の感想でもいってみよ!


・箱上の二人がかわいい!やっぱり潤様癒し系(はーと)←オトノハより
・てゆーか二宮さんの衣装はあれでいいんですか!?だるんだるんですけど!いやらしいですけど!胸元が!襲われた後みたいな・・・
胸筋に目がいく〜〜〜〜〜
・キャッチボールの話。あ〜二宮さんっぽい・・・
・カレーパン!!!!おこげ多め><
・早退・・・あ〜〜〜〜めっちゃ納得
・説明!ほんとだよ!今の翔さんを的確に体言化したね!
・個人的におぐぅの「甘酢あんかけ」に爆笑でした。肉団子のフォルムね(はーと)←使いたいだけ
・キャプがカレーのボックスを取ったあとそのボックスをキャプから引き継ぐあの手!!!!!あれはいったい誰の手ですか!!!!!!
あ〜〜〜〜その手は二宮でなくてはならない!
・説明!!!!う〜〜〜〜ん><残念!いやいや!おもしろいんですよ・おもしろいけど何かこう恥ずかしい「あ〜><」って手で顔を覆いたくなるこの微妙な感じ!THE説明!2回目なんてさらっとした扱いでしたね〜
・台車の上で嵐たちが肩に手を置いて小さくなってる姿が・・・悲しいほど美しい・・・
・相葉さん☆口に糸くずなんてつけてしまうとこがまた相葉品質。さすが神の子
てゆーかボーダーのカットソーとグレーのパンツのふっつーのかっこをここまで素敵にできるなんてやっぱこいつアイドルだぜ!
・お絵かき。うん。翔さんよく働いた。有吉の失態にてパスになったけど「博」の時翔さん!アンタいったい何あらわすつもりだった!?!?
(でも地味に相葉ランドのゲームを何気なく日常で使おうと思ってる私。高校生ならぜってー黒板で放課後にやってるぅぅぅぅぅぅ!)