ひなイン沖縄

て、もしかして岡村さんも一緒にいってた??

レコメン終わりで99のオールナイト聞いてたら岡村さんもまっちゃんの結婚を沖縄できいたみたですが・・・

いったい何の仕事!?岡村さんと!?

う〜〜〜ん??何だろ?

いや〜しかしひなちゃん横にだけそっこうかけるっていう期待通りの夫婦愛を見せ付けてくれてありがとう(はーと)

一億総夫婦ファンは涙を流してのたうちまわったよ><





昨日のレコメン・・・

胎教しらんの!?!?!?!?「あほ」の言い方が愛があふれすぎていてアドレナリン大爆発です。あっ二人の電話トークも然り。

あと横が「ちょっとスピーカー確認して」のとこが私の大好き仕事人横山全開で死ぬかと思います。←かっこよすすぎて頭のねじ外れた。

その後をちょっと和やかな空気にするとことか〜〜〜〜〜


あ〜〜〜〜〜〜もう〜〜〜〜〜〜〜


何なんだ========!!!!!横山裕!!!!!!!!!!!




ちなみに昨日の私は朝バナナ。夜そばとカレーっていう計らずも横山さんの食い残しを食ったみたいな献立になってしまい(わざとじゃないよ!)模擬夫婦を堪能してました。←これは人前ではいってはいけない。

そばくいながらNHKみてたら倉父が出てまたいつもの穏やかな口調で語ってました。なんかだんだんみてたら倉さんっぽく見えてくる・・・

さすが親子。いいもの拝めた。