ひぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんなこっとってこんなことってあっていいのでしょうか!!!!!!

わたしがいったいなにをしたんだ〜〜〜〜〜???

今日NEWSの当落結果を聞きましたが・・・

はい見事落選〜〜〜〜夢の広島1部2部が。夢に見事に砕け散りましたね。

は、ははははは。。。

「流星なんてあてにしねー。自分たちで犯人みつけてぶっ殺そうな」

てな具合にもう誰も信じない!!と自暴自棄になりかけましたが。

まぁ第3希望の大阪の結果は残ってるのでまぁあてにせず期待したいと思います。




まぁそーゆーことで「流星の絆」ですが!!

いいね〜一般的茶の間評価同様文句ないですよ。
いまさら何いってんだ。って感じでしょうが以前からどっくんの挫折キャラやツンツンした感じも板についてていいけど
新境地としてめっちゃ明るい役をやらせてみては??と思っていましたが正に!正に!これこれ!さすがクドカン!ありがとう。本当に感謝感激雨・・・

あのお得意のにっかにっかスマイルが余すことなく世間に披露されると∞ターとしても鼻が高い(お前はいったい∞の何なんだ??)っつーか??見て!これが錦戸亮です!!!みたいな☆

いや〜本当にどっくんがんばってね!∞の役者番長!

ニノはまぁいいですね。いつもどおり。なんだか彼ってなんでも器用にこなしすぎてやることに目新しさがないっていうか・・・(厳しくいうとね)逆にいうと本当になんでもできるアールマイティーな素晴らしい役者。いや、アイドルなんでしょう。

でもあの盗撮してPC前にカチャカチャ根暗そうにやってるとことかなんだか妙にリアルでププってなってしまった☆

しかし。原作読んでないんだろうけどまったく違うんだろうね。
違いすぎて苦情こないか心配だけど少なくても原作者は好意的なので一安心(当たり前か・・・)


楽しみ。楽しみ。一瞬にしてキャプの評判を超えてしまった感ありますが。

いいの、いいの、キャプに釣りして笑ってればいいの!

嵐のみさなま台湾お疲れ様です。上海、韓国もがんばって仕事してきてね〜〜〜〜。

凱旋もしくは来年度の大規模コンでお会いできる日に思いを馳せております。





その前にNEWS−−−−−−−!!!!!!大阪頼んだぞ!